こんばんは
ひかりです!

最近のこと

生まれて初めて兵庫県に行ったり

{D8324150-78BF-4A2A-A512-08931859BD92:01}

{909DD25F-5B7F-443D-AB73-6AE981D9CB90:01}



お家で誕生日をお祝いしてもらったり

{F7007D2A-03FB-486B-9766-724EFD5190E3:01}

{30316652-17AE-4D27-B0CB-96FDB60840F7:01}



のんさんから誕生日プレゼント頂いたり

{D34A69ED-6980-41E7-B767-5B71EDD27553:01}



探してたチョコボーが見つかったり

{BCED9384-EBE6-43EA-9DB7-897A5E01B730:01}



こんな日々を送ってます( ´ ▽ ` )ノ


今日は餃子作ったよ!50個包んだ!
ちなみに昨日の晩ご飯は春巻きでした笑

{5BBA3E4B-ABD1-4D37-B121-2C8BA1EF1DDE:01}

盛り付け方には突っ込まないでください笑

中華料理好きです(`・ω・´)
あ、辛くなければの話です(`・ω・´)


こめんと返し

dainyanさん
キャンディクラッシュはハマる!笑
イライラするけどその分の爽快感もあって
もうわたしはずっとそればっかです( ´ ▽ ` )ノ笑

こうせいさん
わたしもアニメあんま知らないし
妖怪ウォッチとか第25話しか見たことないから全然大丈夫ですよー!笑
コメント消された!?え!!??
悲しすぎる…(´;ω;`)
いつもこめんとありがとうございます♡

うたひめさん
えー、夜勤!!
体壊さないように気をつけてくださいね><
12月は来れるのかな??
あ、チョコボーね、なんば店の下の100均でGETしました!!
買ってもいいけど、ひかりのぶんも残しといてよねo< ´・ω・` >o笑
のんさんとの写真、また載せるのでお楽しみに!



いいね&こめんとありがとうございました♡



弟りんのお勉強見てるなう

{AE642BB9-B6E9-4959-AA1F-A8B62A795C32:01}

{40D3DC8E-4397-43DA-B94D-675D26C3678E:01}


なぜか家の中でも半袖にキャップ。

来週の水曜日からテストらしい。
大丈夫かしら…(´・ω・`)


誰か効率的な勉強法教えてください
ぴかぴかりーん