こんばんは!
ぴかりんです。

ぐうまったりーみんなお日様お給仕でした\(^o^)/笑
常連さんがどんどんビンゴカードを埋めていってくれて
嬉しい限りですヽ(^ω^)ノ


さっきまでのんさんと、たこでんにいたよ!
踊り狂うのんさんを見つめるひかりは
店主さんに「寒いやろ」って
ブランケット3枚でぐるぐる巻にされていました⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑
わろたwwwwww




今日は、よくブログに出てくる
my familyを紹介しようと思うの



{AE2A28AD-1C94-4ED3-9E9C-A328809ACB03:01}


長所:顔可愛い・どこでも寝れる(画像参照)
短所:喋ってる途中で寝る

八重歯は母譲りです。それ以外似てない。



{BADF3739-EED8-48AE-B069-C6FD4AC0EABB:01}


長所:顔可愛い
短所:極度のマザコン

めいどりーみんのお給仕に興味を示す今日この頃。



{DEF64F1A-B386-4551-BE59-D013395283A5:01}


長所:手先が器用
短所:甘ったれ

ひかりの言うことは大体何でも聞く。


+じいじ(最近、柿の種をやたら推してくる)&
ばあば(嵐の中やと松潤が1番好きらしい)&
ひかりで、わいわいがやがや暮らしております٩( 'ω' )و 笑


あんまり喧嘩しないから楽しい(=´∀`)人(´∀`=)





こめんと返し※
けんじ@さん
手軽に食べれちゃう感じで
美味しいですよ~\(^o^)/
ぜひぜひGETして欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
最近のイチ押し♡♡

とおる(生涯なのちゃん、最上もがちゃん神推し)さん
出張お疲れ様でした~\(^o^)/
ちゃんと予約とっといたよ!
何気に美味しいwww
その表現めっちゃピッタリですねwwwwww

こうせいさん
うっす!隊長には気つけるっす!!www
誤字わろたwwwwww
体調管理も仕事のうち、ですもんね(^~^)
おばあちゃんは洋裁がめっちゃ得意なのです!
あ!ブログ見ましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも本当にこめんとありがとうございます。
ひかりはまだまだお給仕続けるので
応援して欲しいです♡

dainyanさん
先輩のことあだ名で呼び捨てなんて
恐れ多すぎてできないにゃん…:;(∩´﹏`∩);:
おお!ショコラシフォンGETしはったことあるんですね!!
新パッケージになったから良かったらチェックしてみてくださいー*\(^o^)/*


まい☆さん
わーーー!!お嬢様ですよね!!
めっちゃ覚えてますよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
カードキャプターさくらとかどれみちゃんのお話しましたよねっっ!
まさかこめんとして下さるなんて思ってなかったから
めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)♡♡
ありがとうございます///
また国民証持って、遊びに来て下さい(*'ェ`*)♡
待ってますっっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


いいね&こめんとありがとうございました♡





とあるご主人様からのご要望で…
ちびぴかりん。笑

{3205C72D-3C54-49DC-BB10-D819F40D24D6:01}



需要あるのかな、これ笑
ちびの頃から顔の肉がすごかったことが分かりますね。
スカートの中が丸見えというはしたない状態だったので
パンダさんに活躍してもらいました。

ちなみに今のぴかりん

{7034232B-C217-4E75-AF42-2D487CF20651:01}



面影ありますかね…


明日はお休みだー!!
しかも珍しく既に予定を入れている!!笑

楽しみやなあ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

のんさんとの壁ドンチェキでばいにゃん

{0E9375FB-13CB-4975-B036-30AC4173E9E2:01}



のんさんの目見るのが恥ずかしくて
実は焦点合わせて無かったよ笑
ぴかぴかりーん