こんばんは!
ひかりです( ´ ▽ ` )ノ

今日も平和にお日様でした!

メンバーはね、のんさん・なのちゃん・けいとさんと
おやつからるなさん!!

北海道から修学旅行の高校生のご主人様が来てて
すっっごく賑やかだったよ\(^o^)/

野球少年なんだって( ´ ▽ ` )ノ

まったりーみんのときは
のんさんとロミシン踊ったりしてた!
ひかり10%くらいしか踊れない!笑

ちなみに…
のんさんとみぽぽさんver.

{96E4AE6C-43ED-49A8-9518-A32BDF235DC7:01}


みぽぽさんの後継者になる(`・ω・´)笑


お給仕後はなのちゃんとプチデート♡

{07537BD3-9D35-4BD2-A77A-BC203136A1A0:01}


気になってた海老焼き(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ美味しかったびっくりした!!

ずっと行きたかったから夢1つ叶ったわーー◞( 、*´▿`)、



こめんと返し※


画像テロもどき&がっき~のポンバシ補完計画

うたひめさん
金平糖は美味しくいただきました♡
ひかりの胃の中です(^~^)
キーホルダーは名札につけてるよ!

こうせいさん
パソ子はね、全然ひかりの言うこと聞いてくれないの(´・_・`)
だからよくケンカするの!笑
いつもこめんとありがとうございます♡
これからも更新がんばろーっと\(^o^)/

みぽぽさん
わーーー!みぽぽさんからこめんときたああああ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ぶ!さ!いく!ぶさいく!おれ!
ぶ!さ!いく!ぶさいく!おれ!
\(^o^)/\(^o^)/
ひかりのカメラロールはお菓子の画像ばっかですよ♡♡

ねねちゃん先生さん
インフォチェキ初めて撮ったから
新鮮で楽しかったです٩( 'ω' )و 
これからも色んなチェキ撮りましょ~♡


@おはようございます
なぬ!秋葉原だと!!
羨ましすううう!ちなみにさぁどは行かれましたか??
秋葉原のドンキ下にある、デニッシュバーっていうパン屋さんがオススメ♡
さぁどでのお給仕後にいっつも買ってました笑
デブ活/(^o^)\

うたひめさん
こないだも、夢の中でお給仕してました!笑
ちがうよー、めいどりーみんOTR店においでおいで病だよっっ♡笑
今日のお昼は、のんさんのライブ祭りだったのですヽ(^ω^)ノ





いいね&こめんとありがとうございました♡



明日はお休みだ!
撮りだめしてたどれみちゃんみるぞー♡♡

{2C2F4127-8927-4AFC-9016-A496AE86B1E4:01}


ひなりさんがきらきらリボン褒めてくれて
めっちゃ嬉しかった(´;ω;`)♡

ぴーりかぴりららぽぽりなぺーぺると!
ぴかぴかりーん