こんにちは!
ひかりでーし(^ω^)じゅわっ

昨日はお給仕お休みだったので
妹りんとじいじの誕生日プレゼントを
選びにいきました(((o(*゚▽゚*)o)))

まじかるとれいんで下界まで行って
うろうろしてたら京都駅に辿り着いた!
京都駅探検してみよう!ってなって
妹りんと一緒にうろうろ(°_°)

天国へ昇る妹りん


天国への扉を開くぴかりん


地上へ戻る(自動)


飛ぶ!


跳ぶ!!


翔ぶ!!!


ずっと
こんなことしてたら
お家に戻るのがすっかり遅くなっちゃったにゃん(*_*)

そのあと、花火した!
やっと夏らしいことできた(꒦ິ⌑꒦ີ)
けどはしゃぎすぎて写真撮ってない笑

お家戻ったあとはずっと弟りんの宿題見てたにゃ(°_°)
むしろひかりが宿題やってたにゃ(°_°)笑

坂本龍馬新聞作ってたんだけど
色々調べてたら龍馬の色んなエピソードに
ちょっときゅんきゅんしてしまった(´-`)♡笑

ちなみに好きな歴史上の人物は
アンネ・フランクさんです!
歴史好き\(^o^)/
小さい頃は伝記の本ばっか読んでた\(^o^)/

みんなは誰が好きなんでしょうか(*゚ω゚*)



こめんと返し※

専門学生くんさん
ぜひお願いします\(^o^)/
ひかりも入国したいなー♡
ビックリしてもらえるくらい
成長できてるのだろうか…:((´゙゚'ω゚')):


けんじ△ねねころ部@あん推しさん
ごめんなさい、真ん中の記号の出し方分かんなかったです…(´・ω・`)
へー!wakameでいいのか!
まず外国にわかめがあるのかどうかから
ひかりは分かってないんですけどね(´・ω・`)←
アイスだいすきなのなのー(*゚∀゚*)

赤の天使@蜉蝣さん
めっちゃ賑やかで楽しかった\(^o^)/
ずっと笑ってたよwww

じんたんさん
ケータイ大丈夫??
アイドルの曲をたくさん覚えたいのー(*'д`*)


みなさんこめんとありがとうございました♡



さてさて、ぴかりんはログイン時間を勘違いして
30分以上早く夢の国に来ちゃいました( ´_ゝ`)
待ちぼうけなうなうなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

\八重歯!/


このあとお月様でログイン!
ぴかぴかりーん