こんばんわんわんお∪・ω・∪
ぴかりんでし!

今日はなのたんばーすでーやったで♡

今までは"なのさん"って呼んでて敬語使ってたんだけど
「これから敬語使ったらなー、えっとなー、うーん、きらいになるで!」
って言われて、きゅんってしたよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
Mとかじゃないよ。
なのたんが可愛かったんだよ。

今日1日で、なのたんとの距離が縮まった気がするの♡♡



初めてユニチェキも撮ったよ!
うふうふ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



なのたん顔小せえ(°_°)

今日はいっぱいLIVEあったねー!
オタ芸打つの楽しい笑

さあどのメイドちゃん!ご主人さま!お嬢さま!
ひかり、サンダースネークもむらまさ両刀も天照もできるようになりましたー!!
見ーてまーすかーーーーー!!??

こめんと返し※

なおにゃんさん
んとね、慣れる慣れないとか以前にね、
会うタイミングが今まで悪すぎたと思うんだよ!笑
会ってもバタバタしててゆっくりお話できなかったり
お散歩行かなきゃだったりねー笑
今日はわりかし喋れた気がするにゃん

赤の天使@蜉蝣さん
予定が確定になりますよーに!
お待ちしてます♡

たかしさん
そうだ!それだ!!笑
めっちゃ聞いたことあるわ\(^o^)/笑
またひとつ賢くなったにゃん(`・ω・´)

専門学生くんさん
誕生日はとっくに過ぎてるんだけど
なんでだろ。気が向いたのかな?笑
きっとプレゼントあげたら喜ぶよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
すっぴんはね、眉毛剃るの失敗して
すごい悲惨なんだよ/(^o^)\笑



こめんとありがとうございました♡

お給仕終わりにデコチェキを撮ってきたよ!
頑張ってデコるよ٩( 'ω' )و
可愛く仕上げるんだーいっっ◎

\ばっさりーみん!?/


ぴかぴかりーん