こんばんわにわに!
わにって英語で何ていうんだろ。
ひかりでし(^ω^)

遅い時間にごめんなさい。

昨日はお休みだったので、
お昼から妹りんと弟りんでお出かけしたよ!
まじかるとれいんに乗って
はるばる下界の京都駅まで行ってきました!

でっかいもんちっち見つけたー!
ひかりより顔でっかいよ!笑



嫌がる弟りんを無理やりひっぱって
3人でプリクラも撮りました♡笑

弟りんが自分のお小遣いで
ママりんにプレゼントを買ってあげてたの!
お姉ちゃん感動(´;ω;`)♡



ちゃんと自分で選んでたんだよ(´;ω;`)(´;ω;`)
ママりん大喜びでした\(^o^)/




からのからの、告知です!

『Princess Collection♡』
2014年8月26日(Tue)
open:11:30 clause:23:00


今日だけはあなたのお姫様♡

いつもの元気っ子なOTRメンバーが、
プリンセスに大変身(*´ェ`*)♡


お淑やか?我が儘?強か?ナルシスト?
貴方はどんなお姫様が好きですか…?



【当日物販】
♡限定ブロマイド 432R
♡デコチェキ 756R


【予約物販】
ひめ♡セット…10000R
・オリジナルカクテル(ノンアル可)
・デコシンデレラ靴
・オリジナルキーホルダー
・スマホケース

プリンセス♡セット…30000R
・オリジナルカクテル(ノンアル可)
・デコシンデレラ靴
・オリジナルキーホルダー
・スマホケース
・スマホスキンシール
・デコ写真立て
・デコチェキスタンド

予約物販はお好きなメイドちゃんをお選び頂けます(*´ω`*)
※プリンセス♡セットは各メイド1名様のみのご予約受付となります。


【予約特典】
♥ノーマルタペストリーorモエシャンパン
→サイン券

♥王様タペストリーorモエロゼシャンパン
→サイン券・お手紙

♥神様タペストリーor神様シャンパン
→サイン券・お手紙・プリクラ1シート


【限定フード】
♡プリンセスタワー …1600R
・デザート
・ドリンク
・オリジナルラミカ


【わがまま特典】
・オリジナルブロマイド(20枚)






私の王子さまはだーれ?
ねぇ、早く迎えに来てよね!



お電話でもご予約承ります♡
℡06-6586-6162

貴方のプリンセスたちより♡



ちなみにご予約は22日までとなってます!

そしてね、なんとなんとなんと!
ぴかりん初のデコチェキが出るの!!!

どきどき、、、
ひかりほんとに頑張って
可愛くデコりーみんするので
ぜひ見てやってください><!
おねだりしてもいいですか…(´・ω・`)?

こめんと返し※

ちゃんよん(`・ω・´)→ひなりの執事さん
ひかりね、日記とかアンケートとか
そういうの書くの大好きで
ついつい書きすぎちゃうの(*_*)
更新頑張るので、よければこれからも見守ってやってください◞( 、*´▿`)、

赤の天使@蜉蝣さん
会えてよかったー!
いつでもお話待ってるにゃん\(^o^)/
またきてねっっ

うたひめさん
のんさんがとんかつ食べてた!
大根おろしが乗ってて、さっぱり美味しそうだったなあ///
ひかりは普段ファミレスばっかでああいうステキなご飯屋さんにあんまり行かないから新鮮だった☆

じんたんさん
ダンス自信あるんだ!
どうやったら覚えられるの?やっぱ回数かな??
ひかりダンスへたっぴだけど色々踊りたくて頑張って動画見てやるんだけど
なかなかできない&覚えられなくて…(´;ω;`)

専門学生くんさん
お久しぶりでしー!
ひかりのブログ待っててくれるなんて
めっちゃ嬉しい!!感動だあ><
ママの作るお弁当は美味しいよね!
ちなみにひかりはママ呼びです笑

しゅうさん
おかえりなさーい!
さぁどの皆さんはどんな様子だったかな(((o(*゚▽゚*)o)))
実はりーみんのオムライススは食べたことないの(*_*)
いつもパフェ頼んじゃう笑
またチェキ見れるの楽しみにしてるにゃんっっ


いいね&こめんとありがとうございます!
前回よりこめんと多くてテンション上がっちゃったのは内緒(^ω^)

制服のボタン取れたから
ちくちくしてたよー



いっぱい歩いたからちょっと眠いにゃー
上まぶたと下まぶたがリア充しようとしてる…
さ せ る か っ っ っ <●><●>!!!カッ



ガチですっぴんです(^p^)
ぴかぴかりーん