お月様お給仕おわりーみん!
まじかるとれいん最終号なうなうなー

ひかりでしっ(^ω^)

今日はOTR初お月様だったよ!
ましゅさん可愛すぎてびびった:((´゙゚'ω゚')):

今日は久々に10:00まで寝たにゃ笑
よく寝たー(⑅ '﹃' )
お昼は妹りんとスーパーまで行って
アイス買ったげたよ!



ちなみに妹りんは
ぴかりんより大人っぽいでし(´ . .̫ . `)
ぴかりんお姉ちゃんなのに(´ . .̫ . `)笑

ぴかりん家からスーパーは遠いの(´-`)
歩いたら20分はかかる!
コンビニもそれくらいかかるの笑
お家の前?…田んぼでし(^ω^)
あれだからね、のどかなだけだから!

きゃんでぃタウンは都会だったけど
八つ橋タウンはのどかなの(*'ェ`*)
駅も遠いから、ままりんとかじいじが
まじかるぶーぶーで色々連れてってくれるよ!

ままりん、じいじ、いっつもありがと!
だから時々お菓子とかアイスとか買ったげるのー笑

お空が飛べたらいいのにね(´・ω・`)



今日は晴れてて気持ちがよかった\(^o^)/

こめんと返しー ※

なおにゃんさん
初対面だったね(((o(*゚▽゚*)o)))
お散歩出てたときも絡んでくれてありまと!
またしゃべろーね!
まじぺん……笑

専門学生くんさん
ちびっこの頃は兄弟ケンカめっちゃしてたよ!笑
いまはちょー仲良しだけどね◞( 、*´▿`)、
宿題手伝うんだけどね、ひかり説明下手だから
なかなか上手く伝わらないのー笑
ご飯っていいよね!食べるっていいよね!
しーあーわーせー

赤点@蜉蝣さん
あそぼあーそーぼー!
可愛いM女!?:((´゙゚'ω゚')):
ひかりSじゃないからね、
人をイジってると可哀想になってきてやめちゃうの笑

ねねちゃん先生
ひかり字書くの好きなんだー(^o^)
上手じゃないのが難点ですが…笑
また転校したりする予定はないよ( ´∀`)

こめんとありまとでしたー!
なんかね、ほとんどこめんと返してるから
もうタイトルに※マーク入れないね笑
こめんと嬉しくてだいたい返しちゃうから笑

まだまだお家は遠い(´;ω;`)
ぴかぴかりーん