おはようございますお久しぶりです。

なんやかんや前回更新してから一ヶ月も経ってしまった。

色んな子と遊んだり入国して、更新したい事が溜まったり、
そんな中めっちゃオーラス錬金術かましたりしてて結果またこんなに更新していなかった( i _ i )(言い訳)





まあでも流石にこれは更新しないわけにはいかんですよね




あかりんから今朝?LINE来てたんだけど
{F843AB01-CA82-441C-A5A2-4BCAB20061AE}

まだ返信来てないけどきっとこれの事だったんだろーな…。




うーん…ちょっと書きたい事は色々ありすぎるけどキリなさそうなんで…

とりあえず私は元気です!昨日は燃え尽き症候群なのか死んでたけど(笑)

今日もお給仕あるし!あ、ちなみに違う階で。




そもそもオーラス錬金術してたのはみくちゃんのバースデーに備えてって事もあったからなんだあ…
今思えばやっといて良かったなあ…。・°°・(>_<)・°°・。




あ、あとブログがまためいどりーみんオリジナルブログになるみたいなんですけど、動画あげられなくなるらしいから私はなんか面白そうな動画一通りこっちであげてから移行しますね!

それではまた(・ω・)ノ