こんばんは!

間空けちゃったけど日光旅行の2日目について書きますよ!

2日目はみんちゃんが先に帰らねばならなかったのでえーんちはねと2人で行ってきました〜

日光江戸村!!

{5742B3A9-B8D5-4AAC-B611-2673611AA19D}

今回の旅行でちはねの一番のリクエストが日光江戸村でした!
実は私一度行った事があるらしいのだけど、物心つく前に家族に連れてかれただけなので一切記憶にございませんw

この日は朝から雪が積もっててめちゃめちゃ雰囲気出てましたよ〜!
ちはね大興奮だった!
ここに来るまで雪食べたりしてたwww

すっごい楽しかったんだけど、私の拙い文章では伝えられないので行った事無い方是非行ってみて下さい!

お写真
{7A28CBA6-6CB3-4727-86D0-3A68A82246DC}

キャストさん?に撮ってもらったからSNOWにせずガチスッピンなんですがまー誰も私の顔なんて気にしないし加工編集めんどいし見てほしいのはこの背景!!なので!そのまま載せます

{4E8358AA-090D-415A-9F85-771FF6FA1879}


お馬さんもいました!




{D4BCF7B2-5FD1-42C0-A78B-876D3F63A5D8}



これは雪がやんで積もった雪もなくなった後だけどキラキラ降ってる風花っぽいのが綺麗だったので撮りました。



忍者屋敷が凄かった!
{FD25E109-6ABD-44C4-8F0A-871B026B8654}

とにかくハイクオリティです!


お食事処
{623DC311-3FA3-4C65-97F7-B4AD3B6A0FC4}

{D246E4B2-DCB4-4987-BD2A-80E6F230388D}



あと人生で初めて弓道やりました!(日本語合ってる?


防寒の事しか考えてないからファッションについては目を瞑ってくれ…
このカーディガンの下駅前パーカー着てるから…



動画3つまでしか載せられないらしいんだけど載せたいやつあるからちょっと記事分けて載せますね!