こんばんは!

さっそくですがあにむバースデーについて!



とりあえず、頂いたプレート達です!
{CA94B083-7344-4DE7-AA90-C8938DF4665E}

べべ!(°_°)
もしやこの間の私のブログ見たキッチンさんが描いてくれたのかな???

{00DF86E0-4A8E-4B5D-B0EB-9E4AECEE48A1}

ほむほむ!( ^ω^ )


{5476F272-8C8A-4F6A-A987-B9E5236998EB}

これ!みしぇちゃんが描いてくれた!!
私もっとBBAだけどなあwww




そしてこの日は外神田からしゅうさんが留学に来て下さいました!
{AA7ECE34-285B-49EA-853D-0EE976861117}

年末に私が外神田に留学行った時大変お世話になりました。
あの後すぐ調べて知ったんだけどしゅうさん本来キッチンさんなんですね。
しかも私よりも年数が長い先輩さん!
なんか最近は私よりも長くめいどりーみんにいる子に会う方が珍しくなりつつあるからなあw少しテンション上がったw

立場的には私はまだまだなんだけど、めいどりーみんに入った順だけで言えば私はいろは、みるく、こだかさんの次に年長なんですよね…
あ、あるちゃん前世含むならあるちゃんも…。

少しでも私も成長しなきゃなあ!



前回の記事のお返事返しますね!




バースデーケーキ紅さん
今は元気でも後々実感が湧いてくるって感じですかね?本人も実感湧いてなさそうだからなあw

バースデーケーキ専門学生くんさん
お、アキバは全制覇という事は、遠隔地はまだなんですね?ちなみにどこは行った事あるんです???

バースデーケーキさくちゃんさん
最近は駅前にいすぎて、さぁどに行くと若干新鮮味を感じてますよw

バースデーケーキりょうさん
ありがとうございます!
みぃなちゃんは一回しか会った事ないけど喋り方が可愛くて印象に残っているメイドさんです。
無理をなさらず、来れる時いつでもいいのでまた来て下さいね!

バースデーケーキボクサーまさにゃんさん
え、まさにゃん、ことみんと誕生日同じ日じゃん!!w
凄いねバースデーツアーしてるんだ〜
私も全部は無理だけど複数の店舗でお祝いやってもらおうかな〜さぁどでは毎年やってるんだけど!

バースデーケーキしゅうさん
あっ、しゅうさんりこぴんがさぁどに来る前から会ってたんですね!結構付き合い長いですね!
卒業発表はかなり突然だったから、大阪のご主人様達は会いに行きたくても行けない人たくさんいますよね…いや東京でもたくさんいると思うけど。
全国制覇か〜ちなみに名古屋の大須観音店は行くのが叶わぬまま閉国してしまった国内唯一の店舗です…。タイも含めるならエカマイ店も(笑)
今あるのだととりあえずオタロ、大須招き猫前、ドンキ栄、小倉に行かなきゃですね!


バースデーケーキけんみんさん
けんちゃん本当にありがとう!!あの日ユニットLIVE入れてくれたのはけんちゃんだけだったよ!
頑張って練習したけどまだ慣れてないし靴がなんか滑るしw完璧とはいえないと思ってるから、いつかまた機会がある時にもっと完成度上がったロミシン見せられるように頑張るね!

バースデーケーキゆもさん
わああゆもさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また行きたいですあわよくばゆもさんのいる時におねがい
オールスター圏外でも合法的にへぶんずのステージでLIVEするのを夢見てます*\(^o^)/*

バースデーケーキなおさん
プレート本当にありがとうございました!
あの日一番最初のプレートで、ガチサプライズだったので本当にびっくりしました。
これからもどうかよろしくお願いします照れ




みなさんコメントありがとうございました!



りこぴん卒業の前にアキバズトリップ等の件についてまた更新するかも?