こんばんは!

またまたお久しぶりになってしまった…(°_°)

うーん最近色々ありすぎて思い出せない事もあるかも…!

分かりやすく箇条書きにすると!


星ほのりーみんとアイドルのイベントに行った(≧∇≦)

星あるみんドリームおめでとうイベント

星へぶんず、せかんどと留学してついにお給仕秋葉原全店舗制覇した!

星りこぴんが卒業発表…ドクロ

星AKIBA’S TRIP –THE ANIMATION–について

星明日2月12日はあにむバースデー当日です来てね


えーと、AKIBA’S TRIP –THE ANIMATION–については色々あるので今度また一つの記事にして書こうと思います。見ててかなり詳しい方は私の言いたい事分かると思う…キョロキョロいないかな。



ほのりーみんとアイドルのイベントで渋谷に一緒に遊びに行ったんだけど私のリンクルスマホンでは何も撮ってなかった…ガーン

あるみんのドリームお祝いではプレート頼んだよ!
{5D553714-4B4C-4BB1-AF9C-1D1C905FB89F}

めっちゃクオリティ高い


へぶんず留学!
{109EAECD-8364-40BE-8F3B-AD5BFD9CDAEE}

ぬおおおおゆも様とご一緒にお給仕出来た…((((;゚Д゚)))))))
初めて一緒にお給仕したけど、良い意味で今までのイメージと全く変わらなかったですラブ
ホント初めての場所だし今までお給仕してきた場所の何倍も広くて私なんかがこんなとこでちゃんと役に立てるのか…!?って不安しかなかったけどゆもさんいて良かった笑い泣き
ゆもさんは最初せっかく留学だし私ともユニットライブやユニチェキやりたいって言ってくれたけど、ちょうどその日卒業の子がいてライブ祭りになったので私は出来なかったけど、お店が盛り上がってて何よりでした!
卒業するゆきみちゃんが「いつもゆもさんこんなに大変なんですね(チェキ消化について)!初めてゆもさんの気持ち味わいました!」的な事言ってて(結構私のうろ覚え)ゆもさんいつもどんだけなんだよ…って思いました。
私もへぶんず入国すると大抵ゆもさんチェキ頼むんですけどねw
行く前は怖かったけど、楽しかったのでまた行きたいって思えました。なかなか機会は無いと思うけど…w

続きましてせかんど留学!

{1957A03B-0F04-4FE2-A797-B5A5A9922DEA}

前回の記事に載っけたやつw

前に駅前の秘密基地でちょっと会った事のあるばにーちゃんもへぶんずから留学でした!
常連さんたくさんで駅前に浸かってたからカルチャーショックでした!さぁどよりも常連さん率高い!w
せかんどのステージでハニカムやらせて頂いたり、サムライスティックでオタ芸打たせて頂いたり充実してました、ありがとうございました!
少し会ったきいるちゃんって子が、なんとなーくだけど雰囲気がちろ様に似てるなーって思った🤔



そして、せかんどお給仕を終え駅前の秘密基地でブログをチェックしてて知りました。

りこぴんの卒業。

今月髪の毛を3万りーみん位かけてウルトラさらきゅぴにしようと思ってたけど、蹴って本店に駆けつけました。
美容院はいつでも行けるけどメイドのりこぴんに会えるのは、りこぴんの卒業式は二度と無いからね。
逆にその予定無かったら貯金せずにあっという間に使っちゃってただろうから良かったー!

既にいたご主人に「あにむちゃんはフットワークが軽いね〜^^」って言われたよねwww

プレート入れました
{F2D34D68-AA5F-4F5C-8EAC-761997AAA953}

ところで見て欲しいこのプレート。
あのゆーた君が描いてくれたのだがたいへん可愛らしいベベでりこぴんからもお褒めの言葉を頂いていた。

ここで二年程前に私が頼んだフレンチトーストのゆーた君のお絵描きを見てみましょう。

{0BD90752-2B24-4C6E-A850-7D24481AEBC7}


人は成長するもんだね!!!!!



りこぴんドリンクも頼んだ
{CCA51BB4-EAC0-4413-8F9F-8A5E960F02D8}

ミントも乗っててりんごって感じ!


りこぴんにはYMDやってもらいました。
卒業までお世話になりますっていっても、そんなに入国は出来ないからもう卒業式の日くらいしかYMDは見ないかな…。


うーんりこぴんについて書きたい事は卒業の時に書きます。ちゃんと!





最後に!コメ返してなかったからちゃちゃっと書きます!


流れ星にーなたんさん
自分は特に義務感じたりしてるわけじゃないんですがね〜なんか気付いたら入国してる>お祝い事


流れ星専門学生くんさん
コメント毎回ありがとうございます!
卵は無事食べられましたよ!手は汚れたけどえー
また駅前来て下さいね!

流れ星しゅうさん
しゅうさん今回もありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆またまたハニカムユニットも!
ええ、西東京は行かないですよ〜1回も行った事ないですもん!でも入国は東京エリア全店舗制覇してますw

流れ星りょうさん
明けましておめでとうございます!(だいぶ遅いお返事だ(笑))
おお、一丁目4回行った事あるのですね!私は入国は一回しかないです。
この前の短期間で全店舗お給仕したわけではないですよ!私はさあど出身で、当時本店留学何回かしました。駅前に異動して中央通りも経験し、去年の年末に一丁目、そして最近へぶんず、せかんどと留学したのです。

流れ星さくちゃんさん
めっちゃすれ違いだったねえ〜w
だからさぁど留学分かっていち早く伝えたかった!wまあ、また機会はあるさたぶんw

流れ星ボクサーまさにゃんさん
着物チェキ、こちらこそありがとうです!
え、時崎狂三ちゃん好きなの!?私デート・ア・ライブの内容ちゃんと見た事ないけど時崎狂三ちゃん見た目も名前も中二心をくすぐってめっちゃツボなんすよ!今度ちゃんとアニメ見てみよう!
さぁど留学の時もありがとうね!もしまたあったら今度はライブ入れてみてほしいな!無理はしなくて大丈夫だけど!
そういえばまさにゃん10日?が誕生日だったっけ?ごめんね今日ゆいかおりのライブがあって前日は備えで休んでおきたかったんだえーんまた今度お祝いするから!

流れ星じんたんさん
おお、まだ行った事ないんでしたっけ?いつかは来て下さいねー!

流れ星やすぴょんさん
この間はありがとうございます!
私は基本お月すらなかなか入らなくて…深夜は基本的に絶対いないので中々会えないとは思いますがアセアセもしまた会えたらよろしくです!

流れ星紅さん
最近雪降ったりするしかなり寒いねー!
紅さん元気…ではない?かな?思う存分楽しもうぜー!!最後は楽しくやろう!

流れ星しんにゃんさん
クールビューティーwwwかけらもないっすよwww
でもこの前本店のりこぴんとかにあにむは変わったね、綺麗なお姉さん系になったって言われて、私見た目だけはそうなのかな…って思いました。
中身は全然なんですがねえwww




明日は!私の!ガチ誕!!!

またすぐ更新します!今度こそ!
他にも色々書く事あるからね!
おやすみなさい!