あけましておめでとうございます鳥鏡餅おせち門松絵馬

なんか年末から色んな事があったんですが(そんなに重大な事でもないけど)


テキトーに写真でも載っけてこうと思います。

12月25日の夜はお月様お給仕して、閉国後みんなでクリパ(フードファイター)しました。


{C0895FC6-8356-4671-87C6-B64D19DDFC40}


深夜0時過ぎて26日になっても食べてて食べ切れないのに胃に詰め込みまくってました。






前回の記事でも書いたけど、30日は外神田1丁目店に初めて留学しました!
入国すら2年前に1回した事あったくらいでほんとに縁が無かった店舗なのでめちゃめちゃ緊張しました…!

初めてご入国してくれたご主人様達が小倉唯ちゃんのHappy Strawberryライブ頼んで下さって嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いっちょめメイドさんとのお写真は撮ってなかった(´・_・`)



その日お給仕終わってからさぁど入国。
同期のるあなが1日だけさぁどに戻ってお給仕でした!

るあなのライブちょっと撮ったよー




その後駅前に入国し、らんさんにも会って卒業式以来のMake it!!を頼みました。

大晦日、12月31日はゆえさん卒業式のため本店へ。

{5F807335-7090-4001-AAD0-EA487F1FE535}

チェキにも書いてあるけどゆえさんには留学の時本当にお世話になりました。
私のめいどりーみん人生の中でもかなり伝説になっている、本店あにむ1人お給仕…。
キッチンのゆえさんが色々分からない所を助けて下さいました。その日ゆえさん途中で駅前留学行っちゃったけどwww
せかんど時代ドリームだったんですよね…。私はその頃を知らないのに、そんな人がもう戻ってこないのかなと思うと寂しいし惜しいと思います。

{B18E7409-D572-4B31-AD21-B827ABF2B342}

これはりりいさんが描いてくれたwwwwww
りりいさんホントらんさんと張り合えるくらい世界観の塊www

りりいさんプリンセスプリキュアに出てくるこのキャラとめっちゃ声とか喋り方そっくりです聞いてみて下さい
{85832CC6-8C61-4518-9E40-47E75E96BE8D}




年が明けて新年初お給仕、1月1日は着物でお給仕しました!

みくちゃんとかも着てたVASARAさんの着物レンタルです。

さぁどメンバーもいたのでぱしゃりん!

{16D1AE44-6B73-4497-9ACE-C5A95660BE01}

ねえこれ私だけsnowの加工がちょっと失敗してズレててめっちゃシュールwwwww目がwww
ゆんみんもいたけどこの時頭に魔法かけてもらってる最中でした。


いろはさんと撮った
{327B6253-02FE-4901-A6DB-C7A3BD4C8279}

やっぱ黒髪は似合いますよねー
{E0400026-F68E-424C-BFFE-A687D035ADCE}

この日3回くらいおかみさんて言われました。

最後の方はバーカンに引籠る為着物の上にりーみんのエプロンつけてレトロ(?)な感じに。スナックのママになってました。

海外のマスターとか、日本人の初めてさんとか意外とメイドじゃなくて私と撮りたいって方が結構いました!元日だからねえ。

おかんに写真送れって言われたんで着物返す直前に撮ったこの写真しか全身画像ありませんでした。
ヘアセットしてもらったのにまともな写真撮ってなかったー!
{39D6C65D-5A8D-4539-BDB5-787A4A56D392}

帯が猫なんですよー!
普段着物選ぶんだったら選ばないと思うけど、やっぱりメイドカフェでお給仕だし意識高くにゃんにゃんにしました。

着物自分で着れるようになりたいなーって思った!




1月2日は新年初メイド服お給仕!
そしてみんちゃんが…!


{68E71BD2-5554-48E7-9AA2-1078B7AA4B72}

朝最初に着てたのは新制服だったんですよ!
その後いなくなって戻ってきたと思ったら…!
いやあ、おめでたい!これからも支えていきたいです。



そんな感じですー。
あ、一昨日はさぁど留学でした。みくちゃんが巫女メイド、みはるさんが着物お給仕でした!
みはるさんの着物の帯も、さりげない猫柄だった!私のは結構主張してる猫でしたが、みはるさんのは良く見ないと分からないくらいでしたよ。






そして去年のコメ返を片付けていきますよー!


専門学生くんさん
初めてコメントしてくれましたかね?
私がめいどりーみんに入ったくらいの頃も結構色んな子のブログでコメントしてるの見かけてたので私は中々会えないなあと思っていました。
うんうんまた駅前来て下さいね!
悩んではいないですよ!ただむかしのさぁどメンバーに会って懐かしいなーって感傷に浸っただけです。

しゅうさん
おっ、じゃあそろそろ会えますね!その時いろはさんはいるかなー?
もう繁忙期シーズンじゃなくて入国料もフリータイムだからゆったり楽しんで下さいね!(混まなかったら)

りょうさん
ごめんなさい、私結構コメ返よく遅くなってしまうんです…気を付けます!
そうです、チェキ見せてもらって、バースデーのお祝いの集合チェキに私が写ってました!
そうですね、オススメのアニメやアニソンはいっぱいあって書いたらキリがないので、また会ったらお話しましょう!
めるしーはさぁどだった時よく一緒にお給仕しましたよー!今は妖精さんだから私とかメイドはたまに会う事が出来ます。同窓会は来れなかったけど…。

にーなたんさん
フッ( ̄ー ̄)
{6576CD17-358A-4FF7-8C4C-2E0C6BB7991C}


さくちゃんさん
わーさくちゃん一昨日いなかったねー!
まあ今月前半だけであと2回留学あるからもしその時いたらよろしくー( *`ω´)ノ


しんにゃんさん
あれ、しんにゃんに会えなかったかな…?もしいたのに気付いてなかったらごめんなさい!それともすれ違いだったかなー。・°°・(>_<)・°°・。

ボクサーまさにゃんさん
まさにゃんとは趣味が合いそうだねー!
駅前は忙しいからあまりゆっくりお話が出来ないけど、まったりな時があれば語りましょー(=゚ω゚)ノ
なのはは見た事ないんだけど、この前まで秋アニメでやってたViVid Strike!なら見ました。メインキャラのリンネの声が小倉唯ちゃんなので。
なのは自体も一応派生作品なんですよね。とらいあんぐるハート→なのは→なのはViVid→ViVid Strike!ってめっちゃ派生しまくってるwww
今回のコミケもお給仕で行けなかったよー(T_T)

shinnさん
そうですねー、師走っていうくらいですからね!

紅さん
ドヤァ…( ̄+ー ̄)

じんたんさん
えっ、私なんかに言うより直接会いに行って言えばいいんじゃないですか?
私なんか言うほど会いに行ってませんよ!

ハマやんさん
前回お会いした時の事を私は覚えていないので、この前やっと初めて会えた!って感じでした!
また大阪のめいどりーみんのお話聞かせて下さいね!





コメ返以上です!

それでは今年もよろしくお願いします!