こんばんは。あにむです。
とてもお久しぶりです…!

いやあ、ちょっと言い訳させて頂くと
私のリンクルスマホンがバキバキになったりしてね、まあ、直ってもブログ更新しない癖付いちゃってすっかり日が経ってしまいました。

りんごちゃんが卒業したりとか、他にも色々あったんだけどね。
一回更新し始めたらしばらくはちゃんとまた更新出来るはず…!

そんな訳で、まだ貼ってなかったクリスマスとカウントダウンのイベント告知貼ります。
クリスマスの物販予約はもう終わってしまいましたが、カウントダウンの方は10日までなので是非…!(ギリギリ)






ご主人様お嬢さまこんにちは‼
 
あわてんぼうのサンタクロースからクリスマスパーティの招待状が届いたよ(/・ω・)/
 
ちょっと早めのクリスマス、
いっしょに過ごしてくださいねっ♡
 
 
日時:2016年12月20日11:30~23:00
場所:電気街口駅前店
 
 
☆当日物販☆
・デコチェキ ¥800
・ブロマイド ¥400
 
数量限定☆わがままなクリスマスセット ¥2800
シャンメリー、オフショットブロマイド、ライブ
 
 
☆予約物販☆
・BIGアクリルキーホルダー ¥2400
 
・手作りすますセット ¥8000
ラッピングバック、手作りツリーモーメント、デコキャンドル、デコチェキ帳
 
・くりぷれセット ¥20000
めいどちゃんが選んだクリスマスプレゼント、プレゼントといっしょ通常タペストリー、BIGなサンタさんからのお絵かきケーキプレート
 
・サンタさんとのパーティセット ¥6000
A4ポスター、タンブラー、サンタさんのオリジナルデザインコースター(コルク製)
 
 
 
☆予約特典☆
1.サイン券
2.クリスマスカード
3.サンタ缶バッジ
4.サンタさんの取説
5.ライブ動画券
 
・萌しゃんぱん、通常タペストリー→1
・王様タペストリー、神様しゃんぱん、ケーキ~8号→1~3
・神様タペストリー、ケーキ~10号→1~4
・すーぱー神様しゃんぱん、ケーキ11号~→ぜんぶ♡
 
 
ご予約は4日まで
 
お問い合わせ先
電気街口駅前店 03-3526-2661
 
 
待ってるにゃん(`・ω・´)♡


か〜ら〜の〜


♬.*..。2016年カウントダウンパーティーin駅前店♬.*..。
〜ご主人様といっしょに始まる2017年♡〜
 
ご主人様、お嬢様♡
2016年もたっくさんのご入国ありまとうございました!(ノ)*´꒳`*(ヾ)
 
来年ももっともっとみんなで萌え萌えしようねー♡ってことで!
今年もカウントダウンパーティーをご用意しました♡
 
ご主人様お嬢様たちと2016年を締めくくりたいにゃん!
来てほしいにゃー(* ^O^ *)
 
 
日時♡12月31日(土)
10:30〜25:00
場所♡電気街口駅前店
 
 
☆【当日物販】☆
 
・2016ラストデコチェキ 800円
 
・巫女さんブロマイド 400円
 
・しめくくり!集合ボールペン 1200円
 
・すぺしゃるおみくじ☆ 1000円
 
 
☆ 【予約物販】☆
 
・モバイルバッテリー 4500円
 
・デコスケジュール帳 2300円
 
・〇〇ちゃんの2016年写真集♡ 5000円
 
・めいどちゃんの卓上カレンダー 3000円
(+1500円でユニットになります!)
 
 
 
☆【予約特典】☆
 
1…メイドちゃんからの年賀状
2…メイドちゃんからご主人様へミニ書き初め
3…2016年振り返り&ことよろ動画
4…お祭りだよ!メイドちゃん集合ライブ
 
 
通常タペストリーor萌えしゃん
…1
 
王様タペストリーor神様しゃんぱん
…1、2
 
神様タペストリー
…1、2、3
 
すーぱー神様しゃんぱん
…1、2、3、4
 
 
 
そしてそして!!!
なんと…あの特典が帰ってくる!!
 
.*・゚駅前中央シャッフルタペストリー☆.*・゚
 
駅前店と中央通り店へのご入国で
駅前店メイドちゃんと中央通り店メイドちゃんとのユニットタペストリーをご注文できる権利をゲット!!!
(両店物販予約or当日両店入国で購入可能になります。)

ご予約しめきりは
【12月10日(土)】です!!
お見逃し無く!!


2016年最後に、ご主人様と過ごしたいにゃん♡壁|ω・)


まってまーーーす♡♡♡


お問い合わせ♡
めいどりーみん電気街口駅前店
03-3526-2661


すりーつーわん!実行委員会
みるく・みしぇる・あも・しあ・ほのり



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*




そんでもってコメ返行きます!
お待たせしてしまい申し訳ない!!



しんにゃんさん
昨年のさぁどか…!それは覚えてないですね…すみません!
京都また行きたい!どーせ大阪名古屋にあるなら京都にもめいどりーみん出来ればいいのになー!


しゅうさん
しゅうさん!冬休みは会えますかね!?
長期休暇シーズンが近づくとしゅうさんに会えるのではと思うようになりますv(^_^v)♪
大阪のオールスターいいなあ!なんば店も中々広いお店ですよね。


チャーリーさん
パンダ保護センター!?∑(゚Д゚)いいなー!
パンダって中に人入ってそうな感じが可愛いですよね!


さくちゃんさん
>なんかあにむ台湾馴染んでる(笑)
ねえそれどういう意味wwwwwwwwwwww
他の人にも似たようなニュアンスの事言われたwwwwww


にーなたんさん
うんうんLチキみたいなの美味しい!
かよちゃんのデコチェキ帳はクオリティハンパなかったねぇ〜(・ω・)ノ


じんたんさん
え、ずっとバンドやるなんて大変ですね!
そうなんですか?投票しないって言ってたのでそういうの興味無いのかなと思ってました(^^;;


ハマやんさん
そうなんですよ、もう前髪伸びるの早すぎて切っても切ってもすぐ伸びるから面倒臭くて、いっそ伸ばして分けようと思いました!
ね、みくちゃんダンスだけじゃなく歌も上手ですよね!自慢の推しなので!w
メイドカフェはあくまで3次元ですよ〜少なくとも私の中では!


きぃちゃんさん
ガリガリ君サワー!確かに!w
でも私お酒は飲めないから個人的にはライブではメニュー欲しいな〜


ボクサーまさにゃんさん
まさにゃん、まいんちゃん卒前日はありがと〜!頑張って2人で練習したVIVIVID PARTY!!がちゃんと披露出来て本当に良かった!
タペは受け取れてるかな?まだだったらごめんなさい!


けんみんさん
けんちゃんあの時からだいぶ時間たっちゃったけど、本当にありがとうあのとき!!!
もうユニットライブ出来ないまままいんちゃん卒業かな…って思ってて、みんちゃんもいなかったからライブ入れてくれてびっくりしたし本当に嬉しかった!ありがとうございました!!!


りょうさん
コメントありがとうございます!
分かりますよ。たぶん初めてお話したのでしょうが、チェキ帳を見せてもらったら私がさぁどの時に既に会ってた事が分かりましたね。
無理をなさらず、よければまたいらして下さい!
この前も話したけど、小倉唯ちゃんが好きですラブ


藍さん
久しぶりのコメントありがとうございます!
まいんちゃん推してたんですね。だから定期的に入国してくれても私と会えなかったんですね(゚o゚;;
私はお月様のまいんちゃんと逆で、お日様戦士なので…。
中野には結局最後は行けなかったので、まつちゃんに再び会えなくて残念ですショボーン
もしお会い出来たらよろしくお願いしますね!




お返事以上です!
うおお…気付いたらすげえ時間になってる…

また近い内に更新すると思います。
嘘じゃ無いよ!更新したいような事があるから!

まあその時のお楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))