こんにちは。

私が言わなくともみなさんとっくにご存知だとは思いますが、今日はちよちゃんの卒業式です。

まず本日のお知らせから。



本日ちよえる卒業式です!

本日駅前店はライブ・チェキのラストオーダーを21:30とさせて頂きます。
(状況を見て21:30以降もオーダー可能となる場合もあります)

たくさんのご主人さまお嬢さまのご入国をお待ちしておりますっ
ちよえるに会いにきてにゃん!



だ、そうです!



この前は最後のちよちゃんの通常お給仕に入国しました〜深夜😇
{440770FC-0192-4523-BCBE-79C4D2B6C046}

{70871F2B-2FF6-4C87-A923-4A1950BA80D5}

{1F0622C6-8F2A-4C03-8B44-FEEE14376A46}

何で私前髪すぐ割れてしまうん?



ちよちゃんにはお世話になりすぎだしさぁど→駅前コンビっていうある意味運命共同体だから書きたい事ありすぎて書ききれない〜〜〜ϵ( 'Θ' )϶



一応最後のお給仕は被れるんだけど、次の日も早く起きなきゃだしで最後の場面には立ちあえないかな…?



う〜〜〜ん特別ユニット用の曲とかはないけど2人で出来る曲だったらたくさんユニットしたーい!!



今日はラジオ体操とか、準備運動しっかりしてきたので!!!
よろしくお願いします!!!!!



それではまた後ほどお会いしましょう(=゚ω゚)ノ