こんばんは!

旅行の移動中更新するとか言っといて全然更新しませんでした。
毎度の事ながら更新するする詐欺。

更新しようとしたらリンクルスマホンの充電が0になったりで…
写真撮る事すら出来なくなったりしてました。





とりあえず写真いくつかあげてきます。
お寺まわったりしました!
{860E9CCB-5C58-42AA-B5A5-A1B31710A981}
普通に歩いてて、突然外国人のカップルさんに「写真撮りましょうか?」って感じで話しかけられて撮ってもらった(*^o^*)
とっても良い人達だったにゃん*\(^o^)/*





2日目もまた京都行ってお寺まわったりー
{61403129-ED02-404D-AB46-0BCCFEEEBF57}


流石に買う勇気はなかった
{F4CDCE32-9460-4D17-A457-008E581F05C1}





そしてそして…
初めて東京以外のめいどりーみん、なんば店に行ってきました!
まだ渋谷に行ってないのに!!!!!
{D2A46468-E373-42C1-BFF9-5CFEBAE4107E}

…んっ?

{D20EF5D9-5CAA-4801-8875-2478767FDA11}

レズだ…
心霊写真だにゃん…
この旅行中2人はずっと手繋いでてレズレズ言ってて私はほとんどレズ専属カメラマンになってました。写真はあげないけど。

めいどりーみんでは安定のオムライス食べました。
{2E03B85F-5C79-4424-B6DF-FE60F6778863}
2人には散々「大阪に来てまでめいどりーみんでオムライス食べるの!?」って言われたけど。
私はオムライスが好きなんじゃい!
大阪でオムライスに大阪っぽいお絵描きをしてもらうのが夢だったのです。

ライブはひなりさんとあすなさんのを見させて頂いて、
りこぴんの言ってた通り、大阪のメイドちゃんは本当にライブに対して全力で。別に東京が全力じゃないってわけじゃないんですけどw
ライブリストも凄かったし、もちろんライブそのものも。
私も、とりあえずライブリストを増やさなきゃなあ…w
早くおんぷ10にならなくては!
とっても楽しかったです。





あとはUSJに行きました。
{083BBEAC-804D-4F6D-BF83-17D6DB7855D9}
ハリポタ仕様の電車!





…と、この写真を撮った直後リンクルスマホンの充電が切れちゃったので
{74B16F8B-B1B5-486C-B16B-CA0779988AC8}

中での写真は撮れませんでした。

でも楽しかったのでとくに問題ありません!
夕方から入ってそこまで長くいなかったし。

いっっっちばん楽しかったのは、ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーでした!

感想を一言で言うと
{827A5FE1-BC01-40EA-A1A9-C9A9CA870706}

って感じです。


私は絶叫系が全くダメで、一瞬落ちる系(スプラッシュマウンテンとか)ならギリギリいけるってレベルなんですけど、
この乗り物はジェットコースターとかのレベルではなく、


空を飛びました。


私は怖いのがダメだけど、アニメのように空を飛ぶのが夢だったので、夢が叶いました。

一応目の錯覚なので、現実は絶叫系って程でもないらしいのですがそういう気分を味わえて本当にありがたいです。


そして一つ怖いなと思ったのが、まるで明晰夢を見ているようであまりにもリアルな仮想空間って感じで

こういう技術がどんどん発展していったら、より現実逃避しやすくなってしまうのではないか、という事…。

今でさえ2次元に現実逃避する人がたくさんいるのに、その虚構がよりリアルになったら現実世界は廃人だらけになってしまうのでは…?

まるで星新一の世界のよう…。




またまた話が長くなってしまいました。
まあようは楽しかったって事です。
今回乗ったハリポタライドは凄く空いてたのですぐ乗れたけど、いつもは何時間も待つんだろうなあ…。
でもまた行って絶対乗りたい!

USJ行ったら是非これは乗るべきです!オススメ!!





さてさて、私は今日はお休みなのでゆっくりテレビを見て過ごしたいと思います。
{13D2370E-0529-4243-8962-3FF8147E4B99}



ざわ…(^ω^)