こんばんは~

今日はお休みでした。
入国しようかとも思ったけど、節約モードなので断念!
去年も入国しようと思ってて結局断念したなー

{E95D8599-9232-4170-9908-9798C9F03A51}

⬆︎去年のブログ!
そう、今日は私が初めてめいどりーみんに入国して2年が経った日でした!

まさか1年前のこの時は、中央通り店に毎日通うようになるとは思ってもみませんでした。
(所属は駅前店だけど、秘密基地は中央通り店にしかないので)

初めて入国した時いたメンバーではっきり覚えてるのは上記のブログのみあさんと、今も中央通り店に健在のだおさんことほたるさんなのですが、
まさかあんなだおだおしてる人だとは思ってなかったなあw



なんか個人的などうでもいいブログですみませんw
前回の記事のお返事書きますよっ!




ぴかたさん
着物デーといっても、まりるせんせーだけでしたけどね!
昨日はめちゃくちゃ暑かったから着物なんて、まりるせんせー大変そうだなって思ったけど、そんな風に感じさせないオーラ放ってました!

にーなたんさん
昔からって、もしかしてあももちゃん?
あももちゃんが来てから何回かさぁどに入国したり留学したりしたけど未だに会った事ない!
私最近は特にお月様にいなかったからにーなたんが駅前に来てくれてもあまり会えなかったのかもね(´・_・`)

しゅうさん
しゅうさんこんばんはわだあきこ!*\(^o^)/*
大阪は人生で初めて行くんですよ~!主にUSJになりそうだけど、めいどりーみんなんば店でちょっとは大阪!って感じを楽しみたいと思いますっ!(≧∇≦)





お返事いじょ~~~!!
いよいよ明日は旅に出る!わりにはこんな時間まで起きてしまってる!((((;゚Д゚)))))))

また明日移動中とかに出来れば更新しますね!
お楽しみに~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆