こんばんは!


今日はお日様お給仕終わった後、妖精さんの国の中にあるアクセサリー屋さんで頼んであったカチューシャが完成したようなので受け取ってきました!

そう、キラリスカチューシャ!!
{F3CE312C-BFE2-424C-A021-2C27537D695C}

可愛い袋も貰えた!

カチューシャ見た時の第一印象
「ちろ様のやつだ…!」

ちろ様と全く同じおそろっちです!
ちろ様もうすぐ卒業されてしまうけどね…。



ちなみに私は駅前店に来ておそらくテーマカラーが黄色に変わりました。
さぁどでみくちゃんがエメグリの時私が(なんとなく)緑で、今年になってみくちゃんがイエローにして私も同じのに変えるってめっちゃみくちゃんの真似して追っかけてるみたいだけど違います。
推しだけど違います。

元々緑も当時のさぁどにあまりいなくて他の色よりは被らないから、物販出す時とりあえず緑にしたってのが始まりで、別に私のテーマカラーではないんですよ。

この前駅前のみんなに私のテーマカラーについて相談してたらいろはさんに
「少なくとも緑ではないよね!」
って言われましたw

黄色にした一番の理由はやはりハニカムカラーだという事です。
なので黄色に加えて多少オレンジも加えてるつもりです。





話を戻して、
ちろ様の卒業、いろはみるくさんアニバーサリーイベントの告知貼ります!

ご主人様お嬢さまこんちにわ!
いつもご入国ありがとうございます。
 
 
このたび5月を持ってちろるは夢の国を卒業します!
 
そして5月にいろはみるくも記念日を迎えます!
 
そこで30日にいろはみるくのアニバーサリーイベント&ちろる卒業式を開催することになりました✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
 
 
日時:5月30日 11:30~23:00
場所:秋葉原電気街口駅前店
 
当日衣装もいつもとちょっと変わった特別仕様!
 
 
日ごろのありがとうを込めて、ちーむえきまえのみんなで楽しくわちゃわちゃパーティをします!
 
ぜひぜひ遊びにきてねᕱ⑅ᕱ”
 
 
 
☆予約物販☆
 
・えきまえTシャツ 5000円
・世界にひとつだけ♡お名前入りキーホルダー(〇〇の国の〇〇ご主人様) 2000円
・抱き枕 30000円
・いろはみるくちろる写真集 各6000円
 
 
 
☆予約特典☆
 
1.サイン券
2.ボイス券
3.お手紙
4.55の質問DVD
5.1日フリーパス(入国料無料)
6.駅前ロケタペ(ソロorご主人様と2ショット♡)
 
・通常タペストリー→1
・王様タペストリー、神様しゃんぱん、花束→1~3
・神様タペストリー、ケーキ9号以上、スタンドフラワー→1~4
・すーぱー神様しゃんぱん、ケーキ11号以上→ぜんぶ♡
 
 
 
物販のご予約は22日23:00まで!
その他25日まで!
 
 
いろみるの記念日をいっしょにすごしてください!
そしてちろさまをあたたかく見送ってください!
 
まってますにゃんʚ(๑•ω•๑)ɞ




文字色黄色にしたら全然読めなかったから明度ワントーン下げましたw

ちろ様と初めてあったのは、ちろ様は覚えてないと思うけど私が駅前に入国した時だったなー。
確かあの日はさくちゃんって子の卒業式だった。
私がさぁどのキャストって言ったら
「さぁどの店長やった事あるよ!」
「めいどりーみんがせかんどまでしかない時からやってるんだ!」
とか言われた記憶があります。
その後色々面白い事言われたけど内緒にしておきますw
その時からインパクトあったけど、その後入国した時も一際異彩を放っていて、やはり凄い人だなと思っていました。

同じカチューシャをつける身としてw今からでも何かちろ様の良い所を1つでも吸収出来たらな…と思います。

是非みなさんも卒業までにちろ様に会って欲しいです!よろしくお願いします!





はい、そんなわけで前回の記事のお返事返しまーすっ!

✍️ ✍️ ✍️ ✍️ ✍️ ✍️ ✍️ ✍️ ✍️ ✍️ ✍️

ちーとさん
えー会いに来ようとしてくれてたのかーーーっ!!!
私基本お日様だからね…でも最近はお月様入ってほしいって言われたらお月様に変更だったりオーラスだったりするから本当にまばらだけども(´・_・`)
来てくれようとしてくれただけでも凄い嬉しいしありがたいっ!!!
もし会えたらめるしーへのメッセチェキよろしゅう(^q^)

しゅうさん
ハニカムは、「城下町のダンデライオン」というアニメのEDです!ちなみにOPはゆいかおりなんですよo(`ω´ )o
あっまみたすのブログ見ましたかw
しゅうさんは遠くて普段なかなか会えないしライブもこっちに来た時しか見れないけど、今回のYouTubeのやつでしゅうさんも東京のめいどりーみんのライブがたくさん見れますね!
次お会い出来る時には凄い成長させておくので楽しみにしてて下さい!

まいんちゃん
頑張ろー!時間出来ればまた合わせもやりたい!
あの動画は本当に初期の初期で、成長した実物は全然違うって評判になるように…!( ;´Д`)





はーい今日はこんな感じです!

なんかブログの仕様がびみょ~~~に変わったっぽくてハッシュタグ?が出来たみたい?

こんなタグを追加してみませんか?って言われたから、とりあえずハンドメイドとカチューシャを選択してみました。
これでなんか変わるのかな~~~???



明日も安定の早起きなのでねんねんぐーします!
お休みなさい!