遅くなりまして!すみません!!
お返事返します!
一応次からはお返事を早く返すために、お返事の仕方変えようかなーなんて。
まあいつまで続くことやらw



じんたんさん
そうなんですか!てことは、せっちゃんにはまだ会った事はないのかな?

ぴかたさん
そーなんですよ!るちあはマネマスという階級的には私より先輩になってましたがねー!
やっぱりぴかたはさぁど中心なのかな?私がさぁどに入国する方が会う確率高いかもwww
駅前にも一回くらい来てくれたら嬉しいよ!!(^◇^)

かぁくんさん
あ、はい!3月16日付け(お給仕は17日)で駅前のメイドになりました!
ごめんなさい、駅前常連さんはまだ半分も覚えられてないかもです…( ; _ ; )
覚えめちゃめちゃ悪いんで、次会った時コメントしたよ!って言って下さい\(^o^)/

かずやさん
ありがとうございます!お待ちしてます。

にーなたんさん
あもちゃんも似たような事言ってたなあ。カウンターは確かに落ち着くね!でもバーカンも良いと思う!忙しくて仕事しながらでも常連とお話出来るし!私はまだバーカン初心者なんであんまり入らないけどあそこで会ったらよろしゅうo(`ω´ )o
え?にーなたんのタペは流石にいらないかな(困惑)
らんさんは、推しじゃなくても人気があるの納得せざるを得ない人だったと思う!あんなん人気出ないわけないじゃん?

ちーとさん
たぶん5月9日公開だから見つけ次第リンク貼りますぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アニメは個人的に坂本ですが?とか面白いかなー。まだマクロスとか録画してるけど見れてない…。
ちーとさんどんどんドルオタに移行してる???
私もりーみん入ってから、ドルオタではないけど3次元の良さに気付き始めてるよwww

しゅうさん
しゅうさん昨日までありがとうございました!!
前回たまたま3日連続で会えたけど、今回も3日連続で会えるとは!
宣言通りユニットライブありがとうございました!いろはさんの踊る曲で私も踊れるのと、私の踊る曲でいろはさんも踊れる曲ってあまり被ってないのでユニット出来る機会あまりないんですよ…なので嬉しかったです!本当にありがとうございました!

みるくさん
オムライスの焼いた玉子と温泉卵は別物なので。

ハムさん
このコメントでゆいちゃんがフルネームだって初めて知りました!
本人に聞いたら本当だったみたいですが、妖精さんの国の各所で「ゆい」って表示されてる事があるみたいです…。ホームページに掲載されたらどうなるかな…?
あ、らんさん卒業式の時いらっしゃったのたぶん気付いてなかったです!もし次いらした時まったりでしたらお話しましょう!

みねちゃんさん
私もキラキラの石が付いただけじゃなく、リボンの大きさまで変わったの知らなかったです!
またゴールデンウィーク終わって落ち着いたらチェキ撮りにでも来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

まいんちゃん
好きな食べ物は            パインです☆

亮平さん
お久しぶりのコメントありがとうですっ!
元気です!ゴールデンウィーク終わったら是非駅前に来て欲しいです~!!!

藍さん
コメントありがとうございます。
すみません、いつもはある程度コメントが溜まってきたらまとめて返す、というやり方なのですが…それまでに時間がなかったり、急遽更新しなきゃいけない記事があるとどうしてもたくさん溜まってしまうんです。
これからなるべく早く返せるようにしますね!
予約してからの入国、ありがたいです!お待ちしていますね(^∇^)

らいむさん
コメントありがとうですっ!前にさぁどにいた、らいむ氏とは別の人ですよね…?w
8周年、凄いですよね!私もそこまでは無理だけど頑張りたいです!





お返事以上です!!

昨日はお月様で、GW絶賛復活中のゆうまさんと被りーみんしたのですが、お給仕後に
「どれくらいやってるの?」と聞かれ、
「入ったのは2014年の7月です」と答えたら
「えっ出戻り?」
って言われましたwww
感覚的にそんなに長くやってる感じしないのであまり考えなかったけど、2014年って数字で聞くと確かに月日が経った感じしますね…。
ゆうまさん昨日はキッチンさんだったけどメイドちゃん以上にハキハキしてて凄いなーって思いました。
私ももっとハキハキするメイドになりたいです!

今日はやっと5連勤術師をやめて休息の日です。明日はとある店舗にあの子と入国の予定なのである( ̄▽ ̄)
あと中国語も再開するつもり!
正直私の中国語は英語でいうホワーイ?とかマイネームイズ~とかないすとぅーみーとゅーとかそんなレベルなんで、まだまだ成長したいんですよ!頑張る!



他の子が既にブログにあげたりしてるけど、また後ほど今月のイベントについて更新しますね!

またにゃん(^-^)ノシ