こんばんは!

今日は、初のさぁど留学でした!
すーちゃんことすずねちゃんと一緒に!

さぁどメンバーはりこせつき、15時からみくちゃん!
まりる先生も途中からメイドでした!



開国してからしばらくはまったりーみん?
というか、常連さんが多かったです!日曜だからか、お日様なのに沢山の常連さんに会えた!
駅前でも会った駅前常連さんもいらっしゃいましたし色々お話出来て楽しかったです!

お昼過ぎあたりくらいから徐々に混み始めて、最後の方には満席わちゃわちゃりーみんでした!
お月様のせなにも会えて、せなが使ってたマジペン途中で貰ってオタ芸も打てました!
激しくやった!!



せっかくさぁど行ったけど写真何もなかったや…
忙しいとなかなか写真撮れないね!


昨日までの3日間は、駅前もラブライバー祭りって感じでしたね!
聖地であるゲーマーズがすぐ側にあるので、駅前店の前の道は観光の日本人1割、外国人2割、ラブライバー7割って感じでした。
らんさんが夏色笑顔踊ってる最中に、にこの法被羽織ったご主人様がたまたまいらっしゃったりw

この3日間で、めっちゃμ'sのキャラをカプチーノやオムライスにお絵描きさせて頂きました!
本当にたくさん描いたから、どれだけ描いたか全部写真を撮っておきたかったけど、流石に忙しすぎてなかなかそんな暇はありませんでしたね。残念!

私は元々画面の向こうから来たアニオタで、アニメの話が比較的得意です。
しかし、めいどりーみんにはアニオタで初めてメイドカフェに来たよ!って方がそんなにいらっしゃらず、外国人の方とかアキバ文化よく分からないけど観光でメイドカフェ来たって方が多いです。
コミュ障なので、そういう方とかは、何とか慣れてはきたけど何を話せば良いのか分からなくてワンパターンになってしまい、あまり話が長く続かない事が多いのです。

しかし流石、ラブライバーのご主人様達とは色々分かり合えた…!
勿論駅前は凄くわちゃわちゃで忙しかったので、あまり長くはお話とか出来なかったですが、いつもはあまり出来ないお話が出来て私も楽しかったです!

ラブライブの曲ちゃんと踊れるようになろうと思った!


まあ、今はダンスフェスティバルで踊る曲をちゃんと覚えないとな…頑張る!





今日も実は入国してたんだけど、どんどん入国ネタ溜まってってるよ…分けてでも更新しよ。

それではまた次の機会に(^-^)ノシ