おはようございます!
4月ですね!!

またまた遅くなっちゃいましたがお返事します!!





じんたんさん
重大発表はこなたちゃんの卒業でした。
せっちゃんのキラキラリボンもお祝いありがとうございます!
じんたんさんは、こなたちゃんやせっちゃんには会った事あるのかな…?
あ、私駅前店の所属になったんです。前の記事に書いたのですが…。

かずやさん
ごめんなさい、発表した時点ではもうお給仕終わってたんです…(>_<)
かずやさんは駅前行った事はありますか?

しゅうさん
しゅうさんこんばんわだあきこ!!
キラキラリボンなるべくめっちゃ駅前で頑張ってますよ!
しゅうさんがいろはさん好きなのは前々から存じ上げてましたので、駅前でしゅうさんに会えるの楽しみにしてます!
春休みはまだ東京には来ないですかね?次に会えるのはゴールデンウィークあたりかな???
同期のるちあが卒業したけど、私が駅前移動したから余計実感ないんですよねーwさぁどに行けば会えるかな?って。
みしぇちゃんの挨拶、こちにちもよ~って言うんだ!初めて知りました!読書登録しなきゃ!
先代のほのりさんも知ってるとは流石しゅうさん!そうそう!凄くほんわかした人でしたよね!
新たな駅前のほのりちゃんもよろしくです\(^o^)/

ちーとさん
ハニカムおじさんおはよー!
へっへっへーwびっくりしたろーw
環境変化以前に駅前はめちゃくちゃ忙しくて既に大変wでもその分楽しい事も多いし頑張れると思う!
モエカワイイダンスなんちゃらは、駅前のまいんちゃんって子とゆいかおり踊る事になったよー!
ちーとさんようつべめっちゃ見といてー!再生数のためパソコンかじりついてー!w
春アニメは、ちーとさん的にはジョジョ一択では?

アキさん
アキさん…(;_;)
さぁどで最後のお月様の時マジペンくれて、オタ芸打たせてくれてありがとうございました(;_;)
あのライブの時まだぬちごは私が駅前に行く事知らなかったみたいだけどw
アキさんには駅前に行ってからも既に会ってるから今更だけど、これからもお嬢様同士よろしくですよ!

りょうさん
アワードのおめでとうありがとう!
確かに、駅前行ったら今まで通りには会えなくなるね…まあ、さぁどに一切いなくなるってわけではないんだよ!可能性は低いけど!
もし駅前に気が向いたらでいいので来てね!

あもちゃん
こちらこそよろしく!
コンカフェ巡りしよー!私もお月様とかたまには入ってみようかなあ( ˘ω˘ )

ぴかたみく推し@ペタ辞めましたさん
ぴかた\(^o^)/アワードお祝いありがとです!
私もまさか駅前に行くとは思わなかった!びっくりしたー!
るちあは私の一ヶ月後くらいに入った子なんだよー!るあなとほぼ同時期!
頑張るよ!もし来れたら駅前来てね!
アニメジャパンは戦争だった…!

るちあ
卒業おめでと!
行こ行こ!行くしか!
お花見シーズン中にあそこ行けるかなあ?(´・_・`)

なのたんさん
なのたんありがとう!!
今までも私お日さマンだったから、これからもなのたんとはほとんどお嬢様で会うと思うけどw
これからもよろしく!!!

にーなたんさん
駅前のメイドちゃんは誰が好きなんですか?
てかにーなたん恥ずかしがらずに写メらせてくれー
私一枚くらいならにーなたん写メごひゃくりーみん払っても良いと思ってるよ!!
超テキトーverと超美化verのにーなたん描きたい!

みねちゃんさん
そうですね!この前も駅前で会ったしw
また会ったときはよろしくです!
駅前では誰が好きなのかな?

さくちやん
確かに最近は会ってなかったですね!
私はこれからもさぁど入国していくけど、基本お日様には入国しないからさくちゃんには前ほどは会えなくなるかな…?
駅前に会いに来てくれたら嬉しいです!さぁどお日様メンバーへのメッセージチェキとか!
るちあの卒業式は最後までいたかったけど、予定があって途中で出国した…(泣)

ただっち@渋谷の坂はキツい。(仮)さん
ただっちの言うところの偽物のハニカムだったらやってる人はいると思うよw
あれがただっちの青春だったのか…。
ありあも卒業してしちゃったしね…。私もなんだかんだありあの許してにゃん体操嫌いじゃなかった!!ありあ割とお日様で被ってたからやはり寂しいな…。
駅前は混んでる時はちょっと過ごしにくいかもだけど、駅が近いのは結構便利だよ!

ハマやんさん
お久しぶりのコメントありがとうございます!
歌は私の前世的に世代なので知ってるんですよ(笑)
もう一緒に育った同期はいないんですよ。育ててもらった先輩はいるのですが。

藍さん
初めまして、コメントありがとうございます!
まさか橋の写真で興味持ってコメント下さるとは思っていませんでしたw
写真の橋は蓬莱橋といって、全長897.422mの「世界一の長さを誇る木造歩道橋」としてギネスブックにも登録されている由緒正しき橋なんです。
全長の数字の語呂合わせで「厄無し」って意味も込められているようです。
静岡県にある橋ですが、もし機会があれば行ってみて下さい。
まだまだ駅前店に来たばかりで不慣れな所もありますが、お会い出来た際には是非お話しましょう。よろしくお願いしますね!

まいんちゃん
お互い時間的にすれ違い多いけど頑張ろー!
まいんちゃんがいて良かったー!\(^o^)/

ハムさん
男の松ファンなんですか!?
ファンに性別なんて関係ありませんよ!
しかしガチ勢の波には勝てなかった…。
ありがとうございます。これから駅前で頑張ってゆきます!!





お返事以上です!

今日から4月ですね!今日はエイプリルフール!

昨日はさぁどキッチンのるか君が駅前のお月様で頑張ってたよ
{27ACC7A4-8824-4139-B9C4-AE848865C3B2}

会ったら
「僕駅前に移動になったんですよ!」
とか言ってきて、一瞬信じた自分がいました。
エイプリルフールには1日早いわ!!!



オタクな自分は嘘は特につかず、エイプリルフール恒例のアニメ公式サイト巡りなどして楽しもうと思います。

皆様も嘘は程々に。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ