貴様と俺とは  同期の桜

離れ離れに  散ろうとも

花の都の  靖國神社

春の梢に 咲いて会おう



{72536E91-2C49-4617-95BE-3E8C233DED2D}

昨日は私の最後の同期、るちあの卒業式でした。

私は普通に駅前でお日様お給仕だったので、終わってから会いに行きました。

入国したらにわかさんがいた!隣に座りましたw
にわかさんが出国された後は、ふあさんも入国された!これまた隣に座られました。

ふあさんに私の事を話したら「ふあもせかんどから移動したからね。頑張ってね。」って言われて、改めて身が引き締まる思いでした。
よくある事ではないけど、かといって私だけじゃないですからね。
頑張ろう!

ちよちゃんが描いてくれた!
{87B9D837-1DAD-4122-8716-4F7F49EB6065}

これはくろの君かな?ありがとう!
{070D7756-81E5-4E1C-BFFA-04D0DA380A43}

私が描きました
{AE90FF26-3A4A-4EA1-A822-54DEA08106D8}



るちあは私のちょっと後に入ってきた、旧制服時代をほぼ一緒に過ごした同期です。

初めて遊んだ?のはスタバ行った時だっけ?あまり覚えてない…。

るちあは割とすぐ、当時のマスターになって役職的には私の先輩になりました。
私はずっとダメダメな奴だからるちあにはお給仕で怒られる事も多かったね。
でも何故かプライベートでは不思議なくらい仲良くて、るちあの方からいつもそれを言ってきてくれた気がする。

本格的にるちあをただの友達じゃないって思ったのはやはり、
私が広島行った時に某鳥のつぶやきで会話して、帰ってきて次の日のお給仕前に色々話してめちゃくちゃ共感しまくった時だよ。

だから卒業してもずっと会うよね。
とりあえず今月は私もみんなと一緒にメンヘラチャンカフェ行きたいし、靖国神社と広島絶対行こう!

冒頭の歌詞は、本当に今の私とるちあにぴったりだなあって思ったので書いたよ。
私達は前世でもきっと同期だったね。

るちあ!戻りたくなったらいつでも戻って来いよー!




あっ、とりあえず昨日の入国の事書いたけど、その前の最近の入国の事はまた後ほど…。
あとコメントもたくさん頂いたし早く返さないとなー!
暫し待たれよ!