こんばんはっ!
今日も白猫廃人してました。
最近協力バトルに味を占めて、お休みの日はりこぴんの事何も言えない位白猫に没頭してます。
ミコトちゃんが欲しいのに、他の星4は結構出るのに全然出てくれない…
溜めてたジュエルも、アーモンドピークとポッキーの塔のレベル上げるルーンも底尽きたし、キャラがまだ弱いからジュエルやルーン稼ぐために育ててる!

しかしそのせいでマジカルテレフォンの電池がすぐ切れるし、もっとひどいと目が疲れたり肩が凝ってきたりと健康被害出てるので流石に反省したい所存。
スマホ老眼怖いね!



なんか書き出し白猫の事だけど、前の記事で書いた通りみくちゃんイベントの告知貼ります!





3月9日は何の日?みくの日(゚▽゚*)だよね?
と、いうことで少し早い2周年のお祝いをしてくれませんか?
たくさんの人に感謝の気持ちを伝えたいのです!
当日はでんぱなびりびりな衣装でお待ちしております!!
イエローカラーでさぁどをばびゅ☆っと染めたいな☆

日にち:3月9日

衣装:黄色いアイドル

♡ロケタペストリー 全3種類
各サイズ+5000円
※限定1本ずつ

♡極ブロマイド 10枚set
5400円
♡デコブロマイド帳
2160円
♡極ブロマイド&デコブロマイド帳set
お得!!6480円
♡オリジナルデザインパーカー
9720円

♡うまうまにゃんset♡
3780円
・選べるセリフ動画券
・メッセージ付きカラーグラス
・名刺ケース

♡ばびゅ☆set♡※キャスト限定1名
3939円
・みくが選ぶその子の
ベストショットブロマイド3枚
・アクリルスタンド

♡みっくみくにゃぁset♡限定1名
39392円
・通常タペストリー
・お手紙
・特大アクリルスタンド
・お揃いマフラー
・ライブ動画券
・メッセージ動画券
・みくりうむ
・あなただけのDVD
(+5000円でユニット可)


♡オーラスパック 3240円
・指定席カード
・オーラス缶バッジ
・ワンオーダースタンプラリー
・オーラス入国料込み
・出入り自由
(但し1時間以内に戻らなければ
お席を空けさせていただきます。)
※1時間毎にワンオーダーいただきます。
※スタンプラリー制覇すると…?詳しくはメイドちゃんまで♡
※飲み放題付15120円(当日支払いのみ)1時間毎のワンオーダーは必要ありません。


当日
♡デコチェキ 864円

♡限定ドリンク 1080円
さあどキャストコースター付き

特典
通たぺ、萌しゃん①②
王たぺ、神しゃん③④
神たぺ①-⑤
すー神①-⑥

①メッセージカード
②オフショットブロマイド
③メッセージ動画券
④思い出USBメモリー
⑤思い出アルバム
⑥私物

ケーキ各種⑦⑩
お花各種⑧⑩
シャンパンタワー⑨⑩

⑦ケーキと一緒に動画券
⑧お花と一緒に動画券
⑨スペシャル私物券
⑩ミニフォトブック

ご予約は2月末まで。
限定物販はお電話での受付をしておりませんのでご了承ください。

めいどりーみん さあど店
03 6206 8180





私は何頼もうかちょっと悩んだけど大体決まったかなー

最後の方に書いてある通りご予約は2月末までなのでご注意を!!

イベントでタペ飾るの楽しみだな~!!!
よろしくどうぞ(りこぴん)(めるしー)

お休みなサイゼリヤo(^_^)o