こんばんは~。!!
まーた今更の更新だよーん
イベントの翌日更新する予定だったのに…

2月12日は私のお誕生日当日でイベントでした!
{8B45E88A-A989-4567-8DD6-FA3FECB5F81C:01}
ひぐち君と同じ誕生日なんだよ!

この画像一番に貼るとサムネに出てくるし良純を貼ってるぬちごみたいだね…

当日はお日様だけだったという事もあるんですが、私まさかの当日着る予定だったセーラー服を紛失するっていうねwww
ライブもやらなかったし全然イベント感無い普通のお給仕だった!入国もしなかったしなー

家族とココス行きました
{7BC7DD7B-8660-42BE-AFAC-5CC3281FAF21:01}
ラブライブのセットメニュー頼んで、母に「あんたこれ欲しいからココス行きたいって言ったの?」って言われました…。

翌日の土曜日はまた私に会いに来てくれたお嬢様とかお祝いでライブ入れてくれたご主人様とかいらっしゃって、当日よりもバースデー気分味わえました!w
ありがとうございました!

中国語も楽しい!
この二日間もやはり春節効果なのかいつもより中国のご主人様お嬢様多くて、英語喋れない人も来たけど近くに座ってたちょっと日本語喋れる中国のご主人様に協力してもらったり、
別の人で、中国語でお話ししたあとお月様の時間に変わって着替えて帰ろうとしたら
「退勤しちゃうの?時間無い?アキバを案内してほしい!」みたいな事言われてお断りせざるを得なかったけど心の中ではガッツポーズでしたね(^∇^)


そんでもって土曜日お給仕終わった後は、この子と入国!
{E4066EEA-EB3C-4BBF-A9BE-04BF364C6A3F:01}

魔界人の黒崎るあなちゃんです

卒業してもうすぐ一年経つから知らない人もいるかな?
さぁど店でお給仕してた私の同期の子です。

去年も全く同じ感じでやったんだけど、私達2人共2月がお誕生日なのでバースデー入国しました!しかも今回は予約して集合チェキ撮った!w

{F269AABC-05F1-4CD0-9C40-6CB65062CD51:01}
{B455730B-6C66-42A2-8E25-CF1636437634:01}
{8482CBDC-457F-4123-925B-1740034A41B9:01}

{55E6EB0B-19F0-4D08-AB56-227FDCC3FA0F:01}

{0773C386-F31A-4C48-B528-A2A34A17B41F:01}


次の日でバレンタインセット終わっちゃう事に気づいたので頼みました!フォンダンショコラ!
{AFE9532A-D0F6-418E-A2BF-DFA05EC9D28B:01}

ちゃんちよのバレンタイン・キッス見た!
バレンタイン前日に見れて良かったー(^o^)

あとみくちゃんいなかったんだけどデコチェキとかブロマイド買いました!
{1637B610-07C1-4CEF-B49F-B042BAB0D2E4:01}

ブロマイドハニカムポーズだぜ( ̄ー ̄)



お誕生日関連はそんな感じですた

時間空けてみくちゃんイベントの告知とか貼ろうと思います!
みくちゃんが既に告知してるので皆さんもうご存知だとは思いますが(´-`)

また後程!