更新自体はそこそこしてたけど、コメ返がまだ今年に入ってもしてなかったのでコメ返します!
遅くなってしまいごめんなさい!!




かずやさん
あけおめです!年末に行ってみるとコメントして下さいましたが、お会い出来なかったですね…(>_<)もしかして来てたけど気付かなかったとか?
卒業しないメイドちゃんなんていないので私もいつかはしますよー!w卒業する前に会えると良いですね(^_^)かいくんには会った事あるって事ですか?


りょうさん
りょりょはしぐれ卒業してから全然会わなくなっちゃったよねー
でもそれまでは確かに毎日のように会ってた気がする!w
今は本店が一番行ってるのかな?さぁどでもまた良い推しが出来るといいね。しぐれの誕生日でもあった、私の誕生日当日でイベント当日の2月12日は来てくれたら嬉しいな!


あもちゃん
駅前に入国しに行った時はありがとうね!あの時は超楽しかった!さつきの事大好きなんだなあって改めて思ったよ。
オールスターの日もありがとう!一緒にさぁど入国出来てホント良かった!私もあまり力になれなくてごめんね。
次一緒に御飯食べる時は早めに食べます…wこれからもよろしく!


じんたんさん
あらっ来るはずだったんですか?残念ですね…。卒業は誰でもある事なので…むしろ私なんて長くやってる方なんですよ!
あとこの前のちよちゃん2周年はあくまで当日で、イベントではないので安心して下さい!イベントはまた別の日にありますよ!


ちーとさん
TOのおはよー!←書きたかっただけ
ちーとさんはハニカムという単語でお返事が捗っちゃうよ٩( ˘ω˘ )و
大晦日のもきゅ卒も会ったね!私まためるしーのハニカム入れてたwww
オールスターでみくめるハニカム私が頼んだの合わせて2回やったとは聞いたけど、やはり1回はちーとさんだったかwwwハニカム同盟(=´∀`)人(´∀`=)
ハニカム女は自分でブログに書いたせいで色んな人に言われるようになっちまった…(真顔)
あとかいくん卒の時めるしーさんと話したの、私最近インカムーwwwとか言ってて、何故かそのネタがめるしーさんに伝わってて
「本店でやったら全然伝わらなくてスルーされたの!あにむちゃんのせいだよ!!」とかネタが滑ったのを責任転嫁されたんだけどあなたの推しどうなってるの


しゅうさん
しゅうさ~~~ん!!!この前はありがとう!!!あ、グルっぽはアメンバーとか関係ないはずですよ!
3日連続もさぁどに来て3日とも私いてラッキーだったなー(≧∇≦)おそ松さんチェキ超楽しかったです!ハニカムが色んな店舗に広まれば良いと思う!
そんなに行ったんですか!?凄いめいどりーみん充ですねwww
私も駅前のオムライス好きです!
小倉ゆいこりんはなんか違うwww


なのたんさん
琵琶湖の件はぬちご既に知ってたし流石だったねwww
そういえばそこそこ前から排水口に引っ越したいとかなんとか言ってたけどどうなったんだろう…?


ハマやんさん
お!両方行ったんですか!?私もいつか大阪のめいどりーみん行ってみたいです!
秋葉原も人多いですよ!是非また来て下さいね!


ゆもさん
ああああああああゆもさん!!オールスター超良かったです!!!
ホントあのライブは普段見る事の出来ない貴重なものでした!ライブっていうかコントだった!!!


ゆかりんさん
わーありがとう!!!このブログ割と女性には評判がいいのかな…?この前も久しぶりにじっくりお話し出来て嬉しかった!
オールスターの記事は、入国したから特にコメントのキャスト率が高いのかな…?w入国好きだからね~w
他の子がもうブログにあげてると思うけど、バレンタイン、りこあにむせなBDの合同っぽい!


せっちゃん
ありがとう(T_T)でももうマネマス目指してるせっちゃんの方がよっぽど見習わなきゃいけないメイドちゃんだよ!
これからもお日様戦隊としてお互い頑張ろうね!


らぶりーみん
いいよー!でも私は結構萌えキャラ描いたりするけど、ディズニーキャラって元の絵とだいぶ違っちゃったりするよ!でも練習してみよーかな♪(´ε` )
今日はプレート書かせてくれてありがと!\(^o^)/


ただっちさん
インカムーwww…これそんなに酷いかなあ?あにむむーwwwより上手いと思うけど…。
私もお給仕で踊った回数、13、4回目位までは数えてたけどもう踊りすぎて数えてないwww
ただっちさんもたくさんライブ入れてくれてありがてえ…!マリンドリーミンまともに踊れるようになりたいwww


るちあ
おうるちあー!
そうそうよく覚えてるよ!るちあ初シスターで私としぐれのバースデー当日で~ってティーパーティーの内容とか覚えてる!
入国しよしよ~(^-^)/広島も行こ~(^-^)/戦争の講演も行きたい(^-^)/←るちあのこの顔文字好きやで


ぬちご
ハニカム女だよ!!!!!オールスターめっちょ楽しかった(^-^)/
ずっと欲しいなって思ってたからね!楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))


アキさん
あれ?何気にアキさんからコメント貰うの初な気がする?ありがてえ…!
私も、お嬢様してる私を発見する度に指差して大爆笑してくるアキさんの事嫌いじゃないwww
オールスターでアキさんに会えなかったの残念だったな…!アキさんが来た後もっとぬちごが暴れ出してたのかな。私も最後までいたかったのだけど、あの日はさぁどに入国出来て後悔はないんだ。
タペ、私今月からお月ほぼいなくなって、メイド状態でアキさんに会う事あまりないと思うけど会えたら見せますw
なんなら秘密基地にしばらく置いといてぬちごにチェキとかで使ってもらってもいいよ!w


かいちゃん
感謝するのはこっちだよ!卒業式ありがとう!ライブ最高だった!
ある意味暴れたねw最後までいて良かったわーw
また会う事があったらよろしくなー!!!





お返事いじょ~!
と、ここであにむからそこそこ重大?なお知らせ

なんか明日急遽、私が初めてめいどりーみんに入国した時の店舗に行く事になりました!
ドドドど緊張…私は中にいれるかな…?
チラッとでも入国してくれたら飛び跳ねて喜びます!
よろしゅう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ