新年明けましておめでとうございます(土下座)

14日目にして新年初更新です

そして一発目から入国ネタです

去年から溜まってるネタとか消化していきたい所存です


とりあえず12月に撮ったチェキ達

{591B50DB-970B-4E75-97AF-ACD76A2F2913:01}

るちあBDとか、イブのみくちゃんドリームサンタとか、クリスマスイベントとか、さつきと入国とか、カウントダウン本店もきゅ卒さぁどふあさん復活とか。


あっこれは11月だったかな…?
{43A48579-FBB7-4A57-85EA-A33FE4965B61:01}
せっちゃんが駅前留学してて、私秋葉原おそうじ志隊に行っててその帰りに入国した時の

これはいつだったかねんねんと池袋行った時の
{23D1E7E9-D334-4833-99DE-42809FE75AB5:01}
おいもうまかった!

クリスマスイベントのみくちゃんが描いてくれたオムライス
{05ACEC96-81A2-437B-AF07-67ED26042CC3:01}

あもちゃんに愛に入国した時のさつきさん
{D1C5D12A-D577-44D6-BCE9-023AE8A20353:01}
こん時らんさんのMAKE it!見たんだけどめちゃめちゃ凄かった。
普段の萌え萌え100%からのキレキレなライブ…
らんさん推せるわー!(推し変はしない)

んで2015年ラストオムライスはもきゅ卒の本店にて。
{40B334C3-7B27-4737-A77A-51AB5FD86F93:01}

めるしーのはにかむ、もきゅちゃんのまっさらライブ見て出国して、
ゲーマーズ前に集い紅白のラブライブを見る(?)
映像は全然見れなかったけど、ゲーマーズ前めちゃくちゃ盛り上がってて楽しい雰囲気味わえたからまあいいやって感じです。
終わった後中央通り店を見上げてみたらライブやってたり、いろはさん等がラブライブ紅白解散後の人混みを驚いた様子で見てたり…と思ったら何故かほたるさんがスケッチブックに[ほたる]と大きく書いたカンペを窓にバンバンと打ち付けて、下界の人間に謎アピールしててめちゃくちゃ笑ってしまいました。

さぁどに戻って入国してふあさんライブも見れ、チェキ撮ったりして、
出国、というか秘密基地でカウントダウンまで大人しく引きこもってました。当たり前だけど激混みだったからね。

2015年最後の食事は秘密基地で食べたコンビニの年越しそば
{F3ABBEC9-B239-4A33-ACAF-2ADC5BF2AECD:01}
普通にうまかった。
カウントダウンはとりあえずお店にいて無事迎えました。
こんなに盛り上がっているとこでカウントダウンをやったのは人生で初めてだったのでとても楽しかったです。
1月1日はオーラスだったので閉国前に出国して画面の中に帰ったのですが、りこぴん達が初詣行ってたので私も行けば良かったかな…という後悔が半分、でもさぁどに泊まったりこゆんみんが喉ヤバそうだったので行かなくて良かった…という思い半分です。





ほんで新年明けまして、
今年の分の今までのチェキ
{F1560EA3-3A60-4757-B7F8-8307EF7A3C37:01}
5枚の内4枚「はにかむ」って文字書いてある

これは新年初オムライス
{340DDD69-F335-4107-B1D4-BF98BC5777B2:01}
もはや記憶が凄い曖昧なんだけど、
この次の日もオールスター最終投票日で私入国してるよね?
4日は私オムライス食べてみくちゃんライブ頼んで投票とiPhoneケースチェキ撮った記憶あるんだけど、
私2日連続でオムライス食べたっけ?4日に頼んだオムライスは写メ無いけど食べたはず…。
3日は何で入国したんだっけ…

って感じで常連の正月ボケが今キテます。

右上のチェキは、同じさぁど常連のあもちゃんと入国した時の!w
{26DF296C-5B4B-4A9D-BF6D-7EEEE4B4A12E:01}

あもちゃんは私と同じくキャストになってから常連になったタイプで既にタペ入れてるし将来有望。

あっ、自分で撮るの忘れたんだけど食べ終わったプレートにさつきとあもちゃんの似顔絵を描いたの。
さつきのブログに載ってるから良かったら見てみて。


あと新人キッチンのくろのくんとばでぃちゃんが体験入国に行く事になって、いささか先生が2人を連れてくつもりが、夢の国の掟でばでぃちゃんは男の子と一緒に入国してはいけないので私がばでぃちゃんに付き添いで入国しました!
付き添いと言っても、元々オールスター前にゆもさんのはにかむを見ようとしてて、ちょうどその日ゆもさんいたのでむしろ私のへぶんず入国に付き添ってもらったみたいな感じですw

ばでぃちゃんとの入国なのにホモの写真しかなかった
オカシイナ…?
{57C39D9A-CB21-458D-BEF4-39F71B325ED4:01}


ゆもさんライブは相変わらず流石としか言いようがない…キレが違う…
さぁど下のサイネージ看板のゆもさんダンスがたまたま見えるとお給仕中でも見入っちゃいますよ…
ライブじゃなくても一つ一つの言動が面白くて可愛いしホント最高や…


 

以上年末年始の入国ネタでしたちゃんちゃん

オールスターはたぶんみくめるしー、ゆもぬちごだと思うけど本当に楽しみだよ!!
そうなるとゆもさんのはにかむユニットってのは無いと思うけど、ゆもぬちに勝る組み合わせはないからね…

みくちゃんはにかむ覚えたらその内私ともユニット出来るし!
うわあああはにかむがどんどん布教されていって私は嬉しいよー


皆さん今後とも小倉唯ちゃんのHoney❤️Come!!をどうぞよろしくお願い致します!!

あにむ