よしっ!案外早くお返事書けるぞ!

あと、こんな私も昔に比べてそこそこコメント増えて来たと思うので、分かりやすいようにこれから記事毎に分けてコメ返書いてゆきます。




※お返事ダヨーン

じんたんさん
たぶん1年以上会ってなかったですよね!wひまりさんの卒業の時は私も旧制服だったし…まさかチェキも撮って頂けるとは!是非また来て下さい!
ガンダムはたぶん0083のやつですね!私アニメは途中からは見たくないタイプなので、今度ファーストからしっかり勉強してから見たいと思います。教えてくれてありがとです!

かずやさん
安全第一で頑張って下さい!
運転出来るようになったらめいどりーみんに車で来て、駐車券持って来て頂ければサービスとかあるので!(宣伝)

ちーとさん
いつもアイコンシュールだなあと思って見ています。
凄い今更だけど京子ちゃんが一番好きなんですか?私1期放送当時京子ちゃんに影響されて初めて食べたハーゲンダッツラムレーズン味にハマって食べ過ぎて太った程度には京子ちゃん好きです└(б∇б)┘
あとここだけの話この間のハロウィン(魔女っ子)イベントのコスプレ最初はミラクるんやろうかと考えてて、でも肩出しダメだから魔理沙にしました。今考えるとロリ顔じゃないからまだ魔理沙の方で良かったと思うのだが( ˘ω˘ ) 

すすにゃんさん
体調悪かったんですか!?それは仕方ないですよ!急がなくて良いので、しっかり休んでまた来て下さいね!
それじゃあ、こないだこなちゃんが言ってたのは人違いだったのかなあ…(笑)
私も早くねんねんとユニットしたい!頑張ります!

しゅうさん
みおりんってあの、フレッシュレモンの子ですかね?今オムライスグランプリやってるから早くせっちゃんと渋谷入国してガパオオムライス食べたい~!私たぶんパクチー平気なんで!みくさんはダメらしいけど!
大阪の限定オムライスも食べたいけど、期間内には大阪行けそうも無い…>_<
チェキは私が好きなものも良いけど、しゅうさんの興味あるもので面白そうなものがあればやってみたいです!
ぐるっぽは入国なうとか、つぶやき版とかありますよ!私は暇人なんでしりとり常連(⌒▽⌒)



※しぐれ卒業前夜祭

じんたんさん
この前の17日は私いませんでした…>_<楽しかったですか?
また会えるといいですね!

なのたんさん
ぶっちゃけぬちご動画はなのたんのためにうpしてる節あるよ(⌒▽⌒)
でも何より面白いし、この面白さよ世界に広まれッッ…!という思いでもある( ̄ー ̄)
でも正直今回の動画はぬちごよりさつきのがヤバくない???
さつきのヤバさも広めてゆきたい(使命感)

ぴかたさん
混んでましたね~~!!!
やり過ぎたらどうなるんですかwww
前夜祭の私達がマジキチでやり過ぎだったから大丈夫だったと思いますよwww

さつき
首痛めたのか…
また一緒にあっとほーむも行きたいしみんなでカラオケとか私も行きたい!カラオケという個室の中だとさつきあの時以上にヤバそうだね!
さつきマジキチだけどだからこそ一緒にいて楽しいよ。これからもよろピクねー☆

かずやさん
ぬちごもさつきも面白いでしょう!
かずやさんはぬちごには会った事ありますか?

ちーとさん
ラブフロの三角皿はしぐれおにぎり入れるためのものだったのか…(驚愕)
「ちょうどいいー!」じゃないよぬちごさん…

すすにゃんさん
まだデコチェキ受け取ってないですよね?
無理はしないで下さいね!



※ぐれぐれ

ぴかたさん
るあなは今でもたまに画面上で会話したりしますよ!
最後に会ったのは本店でのかなとさん卒業の時だけど、また会いたいなあと思います。
しぐれ卒業は急だったからスケジュールが合わなくてあまり会えなかった人もいますよね…。それでも混んでたのは本当に凄いと思う!
なんかめっちゃプレッシャーかけられてるけどそうなるように頑張るぞ~~!!!影ながらじゃなくて堂々と応援してもらえるように!!w

にーなたんさん
かいくんの過去ブログ漁ったらあったよ!
{654818EF-5718-43DE-94A9-A5C197A031B5:01}
この画像からもマジキチの片鱗が見えてるさつき。

くまたんさん
私ってそんなに初期からぶっちゃけてましたかね!?wwwでもおまじないとか割と初期に考えて気持ち悪いって言われたりしたしなあ…w
確かに、今一緒にお給仕出来るのは今しかないですもんね。新しく入った子とも仲良くやってるので、今のお給仕を楽しみたいと思います(^-^)

じんたんさん
残念でしたね…次のイベントは是非来て下さいね!

かずやさん
そうなんですよ!去年はしぐれと私W誕生日でお祝いしてもらってました!
もし次の私の誕生日まで私いたら是非お祝いしに来て下さい!(^O^)/

ちーとさん
しぐれは私にとってさぁどで一番距離感が近い存在だと勝手に思ってたから、そう言ってもらえると嬉しいです!まあしぐれさんの方は圧倒的人気があったわけだけどもw
チートさんに対してはアニオタとして勝手に親近感湧いてるよ(^o^)/
卒業式の次の日の午後しぐれぬちごかいで私も遊ぶ予定だったけど遊べなかったから絶対また今度会う!いつかは分からないけどその時はブログで報告しますね(^-^)



※ゆももも

しんにゃアシメboyさん
しんにゃすっかりおそ松さんにハマったか~?
私もだ~!早くはなまるぴっぴのダンスver公開されないかな!もしライブ行ったとしても振り付け丸暗記なんて出来ないし…。
あと12月だけどナンジャタウンがあるから楽しみすぎる…!!絶対ねんねんと行く…!

ミュウミュウさん
(^ω^)!?
みかるんさん…私お名前は存じ上げておりましたが御尊顔をはっきりと拝見させて頂いた事は無かったのです…。だからタペの方ばっか見てて主役本人には気付いてなかった…。

ゆもさん
(((( ;゚д゚))))アワワワワみかるんさんに気付いてなかったです…
ゆもさんタペがめちゃめちゃどアップでいきなりテレビ画面に出てきてビビりました…






お返事以上です!
記事毎に分けたら全体の文字数は増えたから、逆に読みにくかったりしたら言って下さい!