続きだよん
その①もあるから見てねー入国した事しか書いてないけど



10月16日
ハロウィンの推し事。楽しみ!
店内のハロウィン内装でチェキ撮ったり。


10月17日
せっちゃんと中野入国!!
私にとって初めての中野店でした!

ここあさんに描いてもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
{745CF054-EFC6-4F00-9235-9415B4A4E5F0:01}

↓推し事をするせっちゃんの図
{CE1F5B31-3237-4888-8D39-2BD25262BBF4:01}

これで私東京エリアでまだ行った事無いめいどりーみんは残す所渋谷のみになった!
渋谷も一人じゃ行きづらいから是非またせっちゃんに連れてってもらいたい!


10月19日
ゆんみんとかいくんと、みくさんのおつかいのためカモフラージュのライブ行ってきた!
地下アイドルのライブって本当に初めてで楽しかった!かいくんはもっと楽しそうだったwww
で、そのまま二人と一緒に入国。
るちあねんねんでライブやってたりして、アイドルライブ行った後だったからテンション上がってて、私入国の時はそんなに大声出せないけどめっっっっちゃ大声でmix叫んだw喉痛めたwww


10月23日
ぬちをが突如出現したので入国

これはぬちをにマジチェン中の秘密基地内にて。
ブログ上げていいとお許し頂いたのでうp
BGM:しぐれ




10月27日
ねんねんが中央通り、ぬちごが駅前に留学だったので2階→3階と入国!
2階に入国してたらその日のさぁどのお日様お給仕で会ったご主人様、本店キッチンのゆーた君などに会い、出国して3階に入国してたらまたそのご主人様とゆーた君も入国してきたw
他にも同じ入国の仕方した人は数多くいたであろうw

中央はほたるさん、駅前はらんさんやちはねちゃんともチェキ撮れて楽しかったー!


10月30日
言わずもがな、イベント入国

私がお日様お給仕で東方の魔理沙やったからみくさんがオムライスに魔理沙のゆっくりを描いてくれたー!
{FDC57BEA-2782-4697-A399-41655348EB6A:01}

みくさんライブみかん頼んだんだけど、イベント限定ドリンクがみかん刺さってるからだという事には誰も気付いてなかったのかな…?

りこぴん
{45D426C0-726A-4ADE-88A6-848899BEA0EF:01}

神谷浩史                 内田彩
{BDAACFF8-D6D3-417B-829A-234499662F9F:01}



10月31日
ハロウィン当日
せっちゃんのわがまま聞いてました。
詳しく知りたい方は本人まで。

みくさんのハッピーハロウィンライブめっちゃ良かった⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
パントマイムっていうか、ロボットダンスっていうか、アニメーションダンスっていうか、
止めるとこでぴたっと止まるあの動きがみくさんライブの好きなとこの内の一つです。

アニメの動きに少し近いからなのかな???



以上、10月の入国は充実でした。
チェキ見返したら結構撮ってたよ
{5B9C26A0-8781-42F8-881C-D1216E3C1DAB:01}

ハロウィンは散財するからしゃーなし
12月はそれなりにマカロン飛びそうだから11月は控えよう…




やっと入国の事とか更新したーと思ったらお返事があったよ!!
これで満足しちゃダメだよ!!
直接コメントに返信出来れば便利なんですがねーそういうわけにもいかぬので頑張りまする。



12月26日になった途端一気にお正月モードになるように、明日から世間は一気にクリスマスモードになるんですね分かります



あっそうそう
明日?時間的に今日?11月1日!
お月様で重大発表があるようなので、みなさんお日様からずっといてくれてもいいんですよー!!