全然お返事書いてなかった…書きます!



なのたんさん

なのたんがコメントくれてから会う度ちょっと話せたり出来て嬉しいです!!
相変わらずお日様マンだからやはりお嬢様として会う確率が高いかな…(^ω^)


ぴのちゃん

ぴのちゃん!お疲れ様!!
私も初めてのどりぱすお披露目がぴのちゃんとのユニットで本当に良かったよ!
てかそのために朝超特急で覚えたしw
おんぷちゃんまで長かったな…(^O^)
なんかぴのちゃんのライブリストの中から一曲でも覚えてみたいと思う!!


じんたん

めるしーさん本店が忙しくて、まださぁど留学ってのはないけど、私なんだかんだ入国とかでお会い出来ましたよ!
じんたんさんはいつだったら入国出来ますかね?


かずやさん

コメントありがとです!あれからまだお会い出来てないですかね?
かずやさんの推し事って、推しは誰なんですか??
フレーバーストーンは、何気に私もCM参加したんですよ( ̄ー ̄)まあ全然顔写ってないけど(^_^;)


しゅうさん

あれ?しゅうさん、そのコメント…(お返事&明日ぴの卒!の記事の)
めっちゃ似てる内容前にもしてますよ!(笑)(ゆもぬちとかオールスターの記事)
あと、ひかりちゃんの事ありがとうございます。たぶんしゅうさんなのかな?
しゅうさんは大阪にいるのに、さぁどにも結構来てくれてるイメージなんですが、大阪のりーみんにはたくさん行ってますもんね!
遠いとこにいるのにこうやって話せたり、そこにいる子の事が聞けたり、なんかいいですね!
しゅうさんは駅前にも行ってたんですね!りーみん全店舗制覇出来るのでは?(^∇^)いろはさんはCGで出来てるみたいに完璧でした…!
シルバーウィークは、そこそこいるはず!
お待ちしてます!!


チートさん

おんぷちゃんおめでとうありがとうございます!コメ返信遅くなっちゃってごめんなさい!!
ニコ動のキュアエースの動画です!↓

キュアエース本家動画


手の込んだ手抜きのヤバいやつ


タグはPURIKYUAシリーズ、または、かたくりこPで他のアニメの似たようなやつも出てきます(^ω^)是非(^ω^)



ひかりちゃん


ひ、ひかりちゃん!!コメントありがとう(;_;)

ひかりちゃんは私の次に入ってきた子で、どんどん成長していって新制服になって、出来る子だった!

当時みくさんにブログに大物の予感!とか書かれてて当たってたし、ちょっと羨ましかったよ!

別の道でも頑張ってね!o(^▽^)o



ゆもさん


あやめゆもカフェめっちゃ楽しかったです!

ありがとうございました!!

この前さぁどのれんぢちゃんの体験入国のときも、ライブとても良かったです(≧∇≦)

新人ちゃんには他店舗だったらゆもさんライブを一番に見てほしい…( ̄ー ̄)



にーなたんさん


おや?初コメ?ですかね?

記憶違いだったらごめんなさい。

ね!ゆもさんライブめっちゃ、激しくてキレがあって、それなのに動きが綺麗で可愛らしくて!

ゆもさんのジャンプ綺麗で好きです。

にーなさんもっとお話ししたい…少しでも良いので!



すすにゃんさん


初コメありがとうございます!

確かに最近は前に比べて会ってないかな…?もしかしてお月様によく入国してます?私はいつもお日様にいるので(^-^)/

でもねんねんはお月様多いんですよね~~~!



ゆんみん


わあ!コメントありがとう!

ゆんみんはライブリストの曲どんどん増えてって凄いね(°_°)!

私なんか入って一年でやっとおんぷちゃんバッヂですよ…。

ゆんみんがドリームになったらライブ入れようかな?いや、ドリームのためにライブ入れるか…(-_-)



くまたんさん


お久しぶりです!

遠くにいらしたんですね、知らなかったです(;_;)でも良かった!

一応YMDとどりぱすは踊れて、まだ披露してないのですが声優さんの曲を一つ覚えてます。

くまたんさんは私が入ったばかりの頃とか、初期にとてもお世話になったので来てくれたら嬉しいです!



ぴかたさん


ひかるんですよね?お名前変えたんですか?

コメントありがとうです\(^o^)/

どうしよう…これからはぴかたって呼べばいいですか?お腹空きそうな名前だな…( º﹃º` )



みねおさん


本当ですか!それは凄い!

私もこの前耳が聞こえないご主人様がいらして、みんな筆談だったんですが、こんな時すらすらっと手話が出来たらかっこいいだろうなーって思いました。

それぞれの国の言語とかも毎回そう思っちゃう。手を出したらキリがないwww

だからとりあえず中国語に絞って頑張ってます!



みくさん


久しぶりの本気マジック良かったです(^p^)もう冬の気分(^p^)

りこぴんからみんながお話し出来るように軽い中国語の会話のリスト作ってほしいと言われてるので今度持って来ますね!









昨日やってたホンマでっかTV


{34029716-4D33-4AD4-8519-6C32D12B3226:01}

{29557AD5-D7E0-4F9D-B4C4-F1104B87191F:01}

{B2651CD4-0925-455A-B0BE-639185690BF3:01}

{3B58B777-731C-486A-93AD-EC8763442954:01}

{68C8F987-B38A-4D02-A6FF-79C6ADC4594D:01}



私かよ…

ハッ!Σ(゚д゚lll)また…つけてた
気を付けます。