こんばんは。

今日はお日様お給仕でした。
お給仕終わって池袋に行き、出張あやめゆもカフェに行ってきました!!



アリスフロア初めて行った…
今までどうやって行くのかすら分かってなかったです

お散歩してるももなさんに聞いて、やっと分かりました…まずりーみんに入ってから行くんですね…


簡単に言うと!
ゆもさんのハッピーストロベリーとあやめさんのキガント☆パワー見た!
グッズも買った!
限定ゆもさんドリンク飲んだ!
桜ユッケ食べた!

{9AE76E42-BBFB-497E-BBD1-6B34894FE975:01}


{24ED55DC-2DD2-40B0-83F4-4C08CFAF081B:01}

ノンアルだったらあやめさんドリンクも飲んでみたかったなあo(^o^)o


ゆもさんに毎回ハッピーストロベリー踊ってもらってる…同じ曲ばっか頼んですみません今日動画撮らせて頂いたので今度は違う曲頼みたいです


あと…ぷりんさんに会いました。
ぷりんさんというと、少し前に死にたい事がありまして、
お給仕でお散歩してる時にさぁどの看板見てるお嬢様がいるな…と思い、こちらどうぞーっとチラシを渡しながら
「めいどりーみんって行った事ありますかぁっ?。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 」
って声かけました。そして初めて顔が合い、
「あっ…(察し)」(死あるのみだ)
ってなりましたねwww
その時はMW行くらしかったです
その時はすぐ別れて気まずかったけど、今日はあの日以来やっと会えた…\(^o^)/




アリスフロアは最初入った時常連さんで盛り上がりーみんしすぎてて、私キャストでしかも1人で入りこんじゃったしアウェイ感ハンパなかったですwww
でもライブ見てMIXでいつも通り、いやいつも以上に盛り上がりーみんしててとても楽しかったです!



そんな感じ!

明日は超長いからもう寝ます!
よい夢を~~~!!