大変お待たせしました!!
お返事してゆきます!



じんたんさん

あわわ((((;゚Д゚)))))))じんたんさんめっちゃコメントくれるじゃないですかー!!お返事遅くなってごめんなさい!
駅前と中央の常連さんでそれぞれじんたんって人がいる…らしいです(笑)あ、今日のお給仕でもメガネかけましたよJ!NSPC!
あと、私あんま自撮りとか得意でないんで、見たかったら入国しに来て下さい!w私はずっと黒髪でーす\(^-^)/
でも体調悪いなら無理はなさらないで下さいね!
オールスターの事、私に投票してくれるのもありがたいですが、私は全然圏外なのでどうせならさぁどのオールスターに行けるか行けないか、圏内に入れるか入れないかの子に投票してさぁどの名を広めてくれても嬉しいですよ!
あ、みくるこバースデーですが、5月22日にやってました!今月ならジューンブライドウェディングイベント、あとイベントじゃないけどぴのちゃんのお給仕一周年とかあります!
今月もあと半分ですが、よろしくお願いします!



しゅうさん

しゅうさん遠いのに度々ありがとうございます!ツインテールはそんな大した理由じゃないですがwやはりメイドさんの萌え感もアップしますよね…。
屋台の食べ物とかって安いのと、楽しくてテンション上がって色々買っちゃったりしますが、最大の落とし穴はレシートが無い事だと思います…。堅実な人じゃないと最終的にいくら使ったか分からないっていう…。気をつけますσ(^_^;)
ぬちごちゃん!やばいですよね!凄いですよあの子、いつか卒業して最後のブログ更新したらコメント100いくんじゃないかって思いました。ハンパないぬちご人気!私もぬちごちゃんにお絵かきしてもらいたいです!
一緒にキュアエースチェキ撮るの楽しみにしてますね!お絵描き内容考えておきます!
のんたんのお絵描き褒められた嬉しい\(^^)/



みくさん

夢の中なんでお許しを…!
あとバースデー当日、いる時じゃなくてこちらこそすみません…
改めてお誕生日おめでとうございます!


ゆもさん

ゆもさん!!こちらこそありがとうございました!happystrawberryめっちゃ良かったです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ライブは言うまでもないですが、おまじないとかも、すっげえ可愛かったです!
唯ちゃんやゆいかおりの歌詞は割と分かると思います…(^ω^)
いつかぬちごと一緒にヘブンズ入国したいです~!!



きういさん

きういさんだ~!ありがとうございました!
おんぷちゃん…あとはどりぱすなんで…!もうすぐ!!頑張ります!



ひかるんさん

夜寝ようと思ってもなんだかんだ寝れなくて、朝起きるのめっちゃ辛いです…(T_T)健康的に21時くらいに就寝したい(。-_-。)
ひかるんさんもみくるこバースデー盛り上がりーみんありがとうございました\(^o^)/素晴らしいイベントだったよ!次のイベントも楽しみだね!



優癒さん

コメントさっそくありがとうございます!
あんなに楽しんで頂けるのがこちらとしては一番嬉しいです!私はまだライブ出来ないですがオタ芸は全力でやってますので、褒めてくれて嬉しいです(^^)/
まためるしーさんや、まだ見てない子のライブも見に入国しにいらして下さいね!夜の時間のメイドちゃんのライブもすごーいですよ!!アニメの話も、楽しみにしてます!



はこにゃんさん

でも、さぶにゃん…さぶうぇい?どれが一番スタンダードな名前なんでしょう…りーみん名前がいくつもある人割といるwww
ああ…あの時…いえ、気にしてないってわけではないのですが、次からは気を付けたいと思いまして!キャストなんで意識しておきます!



りょうさん

ねえ!!しぐれのライブ見たいですよね!!!肝心のしぐれまだおんぷちゃんじゃないけど…あ、私も…。
しぐれが踊る姿見るの楽しみだ(^-^)
コメントありがとうございます(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)



るちあ

>バイブス感じてwww
それは元ネタなんなんだい?



チートさん

キュアゴリラまさに本店(^ω^)
キュアエースポーズ、なかなかムズイですよ!動画見て真似してみて下さい!あんな綺麗にスススっと出来ない!私同じ画面の向こうの人間なのに…。
でも今度会えたらやってみせますよ!



ハマやんさん

こんばんは!コメントありがとうございます!めいどりーみんが初めてだったのですか?大阪のりーみんは行った事あるのでしょうか?是非またいらして下さい!



ぬちごちゃん

ぬちごちゃああああああああああん!!!ごちゃごちゃああああああああああん!!
やばかったねあの時…私ゆもさんが駅員さんに怒られたのは気付いてなかった…
あのマジトレに乗らないで次のを待ってたら…くそう…(-_-;)
私もぬちごちゃんともっと被りたい!でも無理なら入国してぬちごちゃんに会うしなんならぬちごちゃんと一緒に入国したい(((o(*゚▽゚*)o)))






お返事以上っ…わーっと告知!!!
お返事書いてたら直前どころか調度の告知になった…今20時になった…


20時からあの子のキラキラリボン授与式(ToT)
告知が告知じゃなくなった(´Д` )
授与式終わってもお祝いしてあげて下さい……>_<…
告知間に合わなくてごめんね~…>_<…