きいてください
きょういちにちじゅうねてました



やっちまったなーーー!

美容院は予約しなくてもいいとこだったから予約してなくてすっぽかしじゃなくて良かったけど。明日こそ…。



昨日貼り忘れた入国時のお写真です
{AE42506A-42F2-4CB9-847E-8E40116EF1A3:01}

ゆもさんに描いて頂きまして嬉しみの極みです(またるちあの口調がうつってきてる)
ゆもさんの自画像描いて頂いた!可愛すぎか~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ここあさんと写メで2Sして頂いた!
{8AF805A3-60EA-4F21-B237-1B501790B17C:01}

ありがたき…(;_;)
私お給仕終わりでしかも三つ編みだったから髪あまり整えられてなくてなんかもう申し訳ない…
でも撮れて良かった~!

{D9C5D003-C625-4F19-ADF7-A4385B428B04:01}

ゆっゆもさんとむ~~~ん⊂ ( ^ω^)⊃出来た…!
なんと、今まで誰も分からなかったむ~~~んの意味を分かる方でしたよゆもさん!流石小倉唯ちゃん踊れる方だ!(≧∇≦)




なんかほぼ昨日の入国の内容になっちゃったんでこれもテーマ入国にしておきます。

明日はちゃんと起きるぞー!!


おまけ
{CFFA61F7-4BA6-4E66-8C62-73363F153793:01}

昨日めいどりーみんホームページのメイド一覧見てたら何故かりこさんが私服で表示されていた件