今日お給仕終わりにゆもさんのブログ見て、今日がここあさんのワールドツアーinヘヴンズだという事を知り、入国しました。

さあどの時入国出来なかったのでせめて他店舗でのワールドツアー行きたかったんです。ワールドツアーはまだまだ他でもあるしちよさんにも我慢しときなって言われたけど、秋葉原エリアだし、ゆもさんのライブも見たくて入国してしまった\(^o^)/


ここあさんはやっぱり流石だなーって思った!アワードのプロコンの投票では私もここあさんって書いたし。萌え萌えなお給仕で初めてさんも萌え萌えしてました。
ライブもめちゃくちゃ可愛かったし、萌えの勉強になりました!


そしてそして、ゆもさんのライブ…!
やっとHappy Strawberry見れた!まだ完璧じゃないけどって踊って下さって、ゆもさん音源持ってなかったので私のを貸そうとしてたらあやめさんが音源持ってた!流石である…。
なんやかんやでゆもさんとちゃんとお話するのは初めてでした。なんだろう、さあどでいうぬちごちゃんみたいに、お話してるとこやおまじないかけてる姿を見てるだけでこっちが笑顔になってしまう方ですね!
そんであんな天然オーラ満載なのにライブになるとめちゃ上手くて激しくてキレキレなダンスを披露されるっていうギャップがもう素晴らしすぎます。ライブリストもびっしりだった!あやめさんも凄かったし。

ヘヴンズは秋葉原最高のライブステージがあるだけ、やはりメイドちゃんのライブハンパないですね。でも、そんなヘヴンズに負けてないさあども凄いと思う!
またあのステージにさあどのみんなが行けたらいいなあ…。

私なんてまだ程遠いけど、ああいう凄いライブ見ると自分も頑張りたいなあって俄然やる気になります。
私2曲目はすいーとでいずじゃなくてどりーみんぱすぽーとにしようと思って今覚えてる最中なので、早くこれもライブ出来るようになるため頑張ります!



あ、話変わって。
私明日美容院に行きたいと思ってます。
良い加減毛先痛んでるし揃ってないし、前髪も毎日パッツンにしなよって指摘され続けてるんで。
でも長さをどうしようか悩んでます…。
理想、憧れてるのは小倉唯ちゃんだけど、長いからすぐはこうなれない…
{4D7CC38F-F7FF-4AF4-AB7E-45569AB60550:01}

そもそも顔面偏差値が違いすぎるからなあ…髪型似せたところで唯ちゃんみたいな美少女になれるわけでは…。

今より短くする感じだと、これまた声優の悠木碧ちゃんみたいにもなりたいです。
前下がりボブ!
{652191E3-082D-4F06-9698-B8D9A2C515FB:01}


アーティストさんだと、Tommy heavenly6さんのこのPVの髪型も!
{E02C3398-AC41-427A-8C80-9E6E655D44E7:01}

黒髪前下がりボブめちゃくちゃ可愛い…。
うーん悩みます。



このブログのタイトルはまたしても小倉唯ちゃんのHappy Strawberryの歌詞で、髪型新しくするって意味でこの歌詞をとったので他意はありません(笑)
パサパサボサボサ頭とはさらばじゃ~~~!!
あと高くてもトリートメントもしようか悩む~!うーん女子力とは。



早寝せず肌の事考えてない時点で女子力ないですね。寝ます。おやすみなさい。

今夜こそ良い夢が見たい!