推し事しながら告知文流します。
もう出国するけどね。





ご主人様、お嬢様\(^o^)/
こんばんわんこ!
みくです!るこです!
わたしたちは5月お誕生日を迎えます!わーパチパチ!!
と、いうことで合同バースデーイベントを開催したいと思います❤︎

以下日程と予約物販でございます!
たくさんのお祝いお待ちしております(o´ω`o)!!!

タイトル:
アイドル探知機きゅぴぴぴぴーん⤴︎⤴︎

衣装:アイドル衣装

日にち:5月22日

場所:めいどりーみん さぁど店

予約物販
(イベント5日前までにご予約お願いします。)

✳︎るこみく耐久ライブセット

ライブ一曲
+ラストライブDVD(ランダム一曲分)or非売品ブロマイド各3種(衣装交換ver)
+チェキ2枚
3240R

ラスト一時間踊り尽くします!
全部踊れたらステージにてお互いに◯◯公開!?‥見たいよね!?
詳しくはみくるこまで!

*あかいきつねセット 5400R
みくデザイン赤いるこTシャツ
デカ缶バッジ


*みどりのたぬきセット 5400R
みくデザイン緑のみくTシャツ
デカ缶バッジ

✳︎限定ブロマイド
・かおるこ 私服
・かおるこ おでかけver
・みく 私服
・みくハワイver
4種 各10枚set

ブロマイドのみ(10枚) 3240R
各カラーアルバム付き 5400R(サイン付き)



☆タペストリー、しゃんぱん特典☆

萌えしゃん、通タペ
①②
神しゃん、王タペ
①②④
神タペ
①②④⑨
すー神
①②④⑤⑧⑨

花束タイプ、ケーキ7号
④⑤⑦
お花バスケットタイプ、ケーキ8.9.10号
④⑤⑥⑦
お花スタンドタイプ、ケーキ11号
④⑤⑥⑦⑨
しゃんぱんたわー、ケーキ12号.13号
特典全て❤︎

①サイン券
②動画券
③LIVE券
④お手紙
⑤ラストライブDVD
(約一時間分)
⑥推しが考える即興カクテル
⑦メッシージカード
⑧推しからの留守番電話メッセージ
⑨オフショットSDカード
(みくるこのみ)


☆当日限定フード☆

*あかい飲み物 864R
*みどりの飲み物 864R

それぞれランダム缶バッジ付き

☆当日限定物☆

✳︎好きチェキ
✳︎選べるブロマイド
✳︎デコチェキ帳

待ってるにゃん\(^o^)/

ご予約はお電話でも受け付けてます❤︎
0362068180
めいどりーみん さぁど店





注意Tシャツの予約は今日までだそうです!!注意
今ならまだ間に合うので入国出来なくても電話で出来ますし!みんなで真逆の季節のクリスマスにしやしょう\(^o^)/


…最近本当に暑いですね。私は暑くなってきたらツインテにする傾向があるようです。
更に今日はお肌だけでなく目も紫外線から守るためお給仕途中から眼鏡かけました。紫外線とかブルーライトをカットしてくれるJ!NS PCって眼鏡なんで、まあ伊達ってやつですが。ふと自分の顔鏡で見たらツインテ眼鏡でいつもの自分じゃなくてアニメキャラみたいって思った!アキバ系っぽい(^ω^)
自撮り苦手だから見たい人は入国してねー\(^o^)/たまにやると思うよ\(^o^)/

あと今日のお給仕であった事…なんとあにむ初タペ入った!卒業するまで入らないと思ってたよ(^_^;)私より後に入った子みんなタペ結構出てるからな!wしぐれとかなかなか凄いし(°_°)
あと、今日めるしーさんのライブリスト見たら小倉唯ちゃんのHappy Strawberryが追加されてた!今度絶対ライブ入れる!でも今月はイベントでマカロン飛んでくから来月かなwゆもさんの方も早く見たい…ヘヴンズ入国したい…(>_<)



ブログ書き出してから長居してしまった!
出国せねば!
さらば(=゚ω゚)ノ