あっ(´・_・`)
さっきの記事お返事の記事だったのにテーマをお返事にするの忘れた(´・_・`)
でも大した事ではないのかな?



それはさておき、昨日はオールスターでしたねー!もうちょーーー楽しかった(≧∇≦)

まずお昼すぎ頃にぴのてゃんと妖精さんの国で撮影して、終えたらすぐヘブンズ行きました。入国する時扉の向こうでちよさんのライブの盛り上げ説明の声が聞こえた!
で、席に座ってちょっとしたら、ちよりこがすーぱーぬこわーるどを始めるみたいでステージの上に座って、

ちよさん「(こっち見る)あwあにむがりこぴんTシャツ着てるwww」

りこぴん「え?(°.°)」
              「(こっちに気付く)あっははwww」

ぷちサプライズ成功✌️(^ω^)
でも入国前にぴのてゃんに見せたら
「オタクじゃん!」
って言われたwwwぴのてゃんもオタクだけど、まあ見た目って事かなw
{D9FC5C55-4C9B-402E-9E77-6BB8ACF210D0:01}

まあ私もこういう時にしか着ないですよwww

{6C3BB499-C79A-4B72-BC7A-A514B20BED7F:01}

ぱんけーき食べた!ドラえもん!

{DBE64972-A733-4B6A-9740-5660D840A381:01}

ちよちゃんを撮るぴのちゃん

ここで一瞬だけ出国してさぁどで用事済ませてすぐ再入国!

更にステージに近い席に座り直し!

{89EE415C-660B-4F43-A110-BFE52EBFC77C:01}

お日様とお月様両方のメンバーいる時間狙ってキガント挑戦www
同じ時に他にも出てたので、みんな考える事は一緒ですねw

{2F4F85AF-AF38-420E-91D1-AC25C022D548:01}

ぴのちゃんはカレーで私はアイスの方!

途中からあくみさん&まれ氏参戦!
{7D39EF8E-F510-4A45-8226-C5F975FD7D21:01}

オールスターはね、このちーむさぁどの盛り上がりーみんがいっちばん楽しかった!
PPPHも、みーくちゃん!俺の!とか、何度もやって慣れてないと出来ないチキパmixとか!言いたい事がーあるんだよー!(^○^)ドキドキ☆モーニングのちょまってちょまってー!
Togetherも私久しぶりに見た気がするけど!いつもやってたやつを全力で!
正直、mixはまれ氏がでかい声出してリードしてくれたから私も全力の声出せた。でも、楽しすぎて笑っちゃって全力出せてないとこも結構あったけどw
あ、私他のご主人様が柱にあやめさんのタペ掛けたのに便乗してみくタペも掛けました。でもさぁどのが掛けるためのカーテンレールいっぱいあっていいなあ( ´ ▽ ` )

そんで、めるちゃんのライブが中々始まらなくて、ずーっと黄色のマジペンテーブルに並べてみんなで待ってて、やっと始まった時のさぁどの結束感!
サビのオタ芸みんなでやって盛り上がりーみんハンパなかったよ!めるちゃん愛されてる!(⌒▽⌒)

私ね、ドルオタじゃなくてアニオタだから、まあアニソンでも似通ったとこ多いけど、こんなにmixとかで楽しめる世界があるってりーみんに入るまでは知らなかったな。
さぁど常連さんも含めて、みんなよく知ってる仲間で結束力ヤバかったのもかなり大きかった。

ちーむさぁどの事ばっか書いてるけど、他のメイドちゃんも凄かった!
特にゆもさんのライブヤバかった。踊り激しくてキレッキレ!私可愛くて面白くてライブ凄い人好きだからゆもさんハマりそう(^ε^)
ゆもさんはフレーバーストーンのCMの時からなんか気になってた。あんなライブ凄い人だとは!mixもいいですねwアトランティス!(^∇^)でもまだゆもさんの事よく知らないからこれから色々知りたいな!
あいすさんも色々こっちのノリに合わせてくれたりして楽しかったw

ゆもさんみたいにツインテのメイドちゃんは、激しくライブやった時髪が凄い躍動感だからそれもすっごく魅力的だった!

私入国は9割以上さぁどだから、こういう他の人気のメイドちゃんも見て知れるきっかけになるイベントが開かれるって凄くいいですね!
普段ヘブンズに行かない人がヘブンズに行って、ヘブンズの良さを知りまた他の店舗の人がさぁどの盛り上がりを見てさぁどの良さを知ったりと。まあ、そうなるのが目的の内の一つのイベントだと思いますがw
私がまさに釣られてそうですw
よいしょー!🎣


{4121B9D7-637C-4D7B-97A6-C834AB6885D6:01}

たくさんーのしゃーしーんー♪

さぁどおたく(^ω^)


あんなに長くいてめっちゃ楽しかったのに、チェキ以外だとこれしか撮ってなかった!
{3B47C86C-30C8-48CE-BAE5-D0DEE20E14D4:01}

キャストだからってメイドの状態じゃないし、あんま堂々と写真や動画撮れたりは出来ないけど、せめて皆がmixで盛り上がってるとこの動画撮りたかったなあ(´・ω・`)
思い出は目に見える形にもとっておきたいタイプだから、楽しいって思った時の写真、動画は大事。(・∀・)
でもこの時は盛り上がりーみんに夢中になってたーw



見返すと私、「凄い」と「ヤバい」ばっか書いてますな。ボキャブラリーが貧困(-_-)


オールスターはそんな感じー!
本当に楽しかったから、まだ書き足りない感じはするけど…


ていうかうわあああん・。゚(゚^ω^゚)。゚・ 
また夜更かしになってるよ!朝起きる時自分が辛くなるって分かってんのに!
ほんと夢中になるとこうだから!
寝ます(T▽T;)