こんばんは。
はい、お昼に更新したブログに続きまして、タイトルでもうお分かりだと思いますが…ここに行きました!

{40BB36D2-DD16-4F82-BBA5-D4696C535BD0:01}

正面入り口にある食品サンプルとか撮るの忘れたー!(; ・д・´) 

ダイバーシティ東京プラザ店です!
ダイバーシティ東京プラザは、私がりーみんに入る結構前からガンダムカフェ目当てでたまーに行ったりしてましたが、めいどりーみんがあるとこには初めて行きました!

建物内に入って一階のエスカレーターで既に、メイドカフェが~って話してるお客さんがいました!一回行った事あるっぽい感じの方でした(←耳ダンボにして思いっきり盗み聞きしてた)

初めてのお台場入国でドギマギしながら近づいてちこさんと顔が合ったら、私だと気付いてくれました!
前に確かりんさんがさぁど初お給仕の日、ちこさんがさぁど入国してくれてその時お話した事あるんですが、覚えてくれてましたo(^▽^)o

あと、入ってすぐにここなさんにお誕生日おめでとうございますが言えたー!
色々お祝い出来た!
ここなさんライブしてたら夢の国の外に人だかりが出来てました。ライブがあるといつもそうらしいですが、お台場店ならではですね!
メイドカフェに全く興味が無かったような人でも注目する事が出来て、少しでも興味を持ってもらえるきっかけになれていいなあ。
あとご主人様お嬢様の層もアキバとはだいぶ違って、良い意味でカルチャーショックでした(^∇^)


お昼ご飯には、これ食べました!

{940333B5-0494-4B2F-97D0-66E57E69FD2D:01}

やっぱせっかくのお台場なんで、お台場限定メニュー頼んだにゃん( ^ω^ )
そういえば私未だにりーみんでカレー系メニュー頼んだ事無い…。
去年の夏にガンダムカフェのカレーフェアでカレー食べ過ぎて飽きちゃってて…σ(^_^;)
でもこのカレー美味しかったです!


デザートはプレートぉー\(^o^)/

{307105CC-5DF4-4A20-86D5-DA5753AFA92D:01}

ここなさんは私がりーみんホームページのメイド一覧見て、一番ピンと来たというか、可愛くてタイプだなって思ったメイドさんです!
直接お話したのはフレーバーストーンのCM撮影の時でほんのちょっとだけでしたが、会った事ある!って覚えてくれてました!
お台場店だからなかなか会える機会も無くて、今日やっと入国したくらいですが、お祝い出来て良かった!

{606B6DCA-0B87-43FA-9D0C-AF18A84973EF:01}

ここなさん本当に可愛かった。
そういえば、出国する直前に一瞬だけりんさんに会いましたw
あとお月様に変わる時間だったからぴぃすちゃんにもちょっと会えた!
らっきー✌=͟͟͞͞✌( ‘ω’ )✌=͟͟͞͞✌

あ、そーだ。
お台場のノートにここなさんのお絵描きしてきたんで、お台場行くご主人様お嬢様は気になったら見てやって下さいw

一部分だけうp
{B44A1253-2839-4E0B-929C-AC826735D3F0:01}


あとあと、レジのとこにあったチラシがめっちゃ気になりました!!

{F191063A-06D9-473F-9B4D-3DA826E6EEAF:01}

な、な、な、なんだこれは((((;゚Д゚)))))))興味ありすぎるけど明らかにキャスト参加出来ないやつですね。
そもそも私ガンダムはダブルオーしかちゃんと見てなくてガンプラもダブルオー系しか持ってないから、にわかガノタですらない奴はお呼びでないですね。
でもどんな感じなのか、私、気になります!



お台場入国は以上です~!
う、うわー…また夜更かししてしまってる…
ちゃんと生活リズム整えますね…
それとお給仕するのが続くとまたブログをあまり更新しなくなりそうですが、そうならないように定期的に更新するよう意識します!


あと最後に一つ!
昨日のブログ本文でやったAA、結局失敗してたwwwもう笑うしかないwwwwww

おやすみマン!