ほんとはさっきの告知と一緒に書いてたんですけど、見返してみたら全然話題の内容が違くて、前にご主人様に話題ごとに分けて更新した方が良いとアドバイスを頂いていたので分けました。

この前ちよさん一周年のイベントで入国した時、隣にめるちゃんも来たんでめるちゃんが最近ハマってる?カプチーノ頼みました。りーみんで初めてカプチーノ頼みましたよ。でもめるちゃんはお嬢様だったんで、代わりに持って来てくれたりこぴんに描いてもらいました。

というわけでめるちゃんがやり出したカプチーノクイズ、りこぴんが描いたものを私が出題します。飲んだ日からだいぶ日数経ってるけどwww
これは誰でしょう?
{362ECB90-9F18-49B5-BA65-286D5D68A543:01}

私もカプチーノクイズやりたーい
前に初めてのお嬢様にカプチーノでオラフが得意だからってオラフ描いたらキレぎみにめちゃくちゃ褒められて、今までお絵かきしてきた中で一番褒められたから凄い嬉しかったんです。もっと絵を描きたくなった!
もっとカプチーノクイズ流行らそうぜ!