こんにちは!
朝起きた時は眠くて、あーお休みで良かったーって思うけど、ツイッターのさぁどの写真見てみるとお給仕したーい!って思うあにむです。


やっぱり遅くなりました!やっとのコメ返信です!
やっぱりやり方がよく分からず…というのも、全文一気にコピペっていうのが出来なくてご主人様方のコメント内容が書けないのです。なのでスクショしてそれを見ながら、お名前だけ書いて返信してゆきます!
よろしくお願いします!



神様☆

コメントありがとうございますー!私のブログの初めてのコメントです!
覚えてますよ!私の中ではイエス・キリストですw
これから頑張りますね!


くまたん

あにむですー!
いや、本当にやった事があるというだけで大した特技じゃないんです…。あ、でも先輩達で何人かわがままでやってる「でんでんぱっしょん」!新体操のリボンを使ってやってるので私もいつかやってみたいです!元々この曲は大好きな作詞家さんが詞を書いたお気に入りの曲だったんです。


むってぃ

おお、なるほど…!アドバイスありがとうございます!読みやすいブログになるよう成長頑張りますね!


てるくん@ふあちゃんDD

す、すみません…(;▽;)女子力が低いのか改行をする癖がなくて…。
これから改善して良いブログにしていきますね!


しょうにゃんバズーカ

はい!まだ慣れない内は他の人のブログ見てばかりで、チキンなので一つ更新するのも緊張しまくりですが、ちゃんと慣れて色々楽しい事を更新出来るようにしていきたいです。よろしくです!



※敬称略
…で、いいんでしょうか?初めてのコメント返信でした。
普通のブログの更新も、これからもっと楽しい出来事があるはずなのでたくさんしていきたいと思います!
よろしくお願いします。