こんばんは(*ゝω・*)ノ

今日はお休みなの~

日付け変わってからブログ更新しちゃったから今日もイベントあったっけ?と思わせてしまったみたいでごめんなさい

でもそれでイベント楽しかったなって思い出してくれる人がたくさんいると嬉しいなぁ

そして私が着てたのはローゼンメイデンの翠星石!

{9D01F4E1-E4A0-4215-A2CC-26CE2BE87171:01}

実物はりゆと比べられないぐらい可愛いのです

本当はオッドアイだったりね

りゆはおめめが超絶悪いので度が入ってるカラコンを探すの難しくて断念したのです

でもまたする時はカラコンもしてしたいなぁ

ハロウィンイベもあるし楽しみにしてて欲しいにゃん!

デコチェキ頑張るのだ!

コスプレももっとレベルアップしたいなぁ