にゃ(*´°`*)

乃木坂46時間みてたよ~❤️
まいまいセレクトのLIVEみれた~❤️

涙がまだ悲しみだった頃って曲
好きだから、LIVEでやってて
テンション上がったよーう*\(^o^)/*

途中電波悪くて止まったけど(;_;)

やっぱまいやんがいちばん( ^ω^ )💕


乃木坂のダンス覚えよーっとヽ(´o`;



 
{09D4A4B2-0B45-422E-9FE9-26AC1DF0C881:01}


そそ、バレンタインイベントの
いくみん写真集みたら
食べ物ばっかだった笑

このケーキどっかで見たことある、、笑


{564EED74-35F6-4313-A474-A026D98C1EA2:01}


ずっーと飲みたかった
スタバの桜フラペチーノ飲んだ*\(^o^)/*
おととしかな、毎日のように飲んでたから
懐かしかった~❤️

風強かったけど晴れてよかった
そんな1日◎!!

明日からまた気合いいれていこ( ^ω^ )




コメント返信❤️
どじまんちゃん❤️
昨日は雨の中ありがとね( ^ω^ )
bisトークできてよかった!!

LIVEバージョンきいてみたよ✨
なぜかpvはみれなかった😂

補佐( ̄▽ ̄)
どじまんちゃんったら~( ̄▽ ̄)笑

魑魅魍魎ごしゅ❤️
昨日はたくさん話せて楽しかった❤️
ドラマだよね~❓
時期はちょっと違うんだよね😭
いくみん最初は櫻井くん推しじゃなかったから笑

なかいちゃん❤️
携帯なおったー❓❓

お仕事おつかれさま( ^ω^ )

会えるの待ち遠しいなう~❤️

あっちゃん❤️
ほんとごめんね( i _ i )

あっちゃんお仕事頑張ってね✨
応援しているからー!
いくみんもがんばるよー!

うぬ(*_*)❤️

かくちむ❤️
はじめての入国ありがとう✨
あの日駅にいてよかったとつくづく思う( ^ω^ ) 
これからよろしくね!

うわあ!!
嬉しい~❤️

チェキとったり、ハロプロトークできて
楽しかったよーう✨

ハロプロオケオール!!
楽しかったかーい❓
いくみんも混じりたいよ笑  

今度はいくみんLIVEみてほしいなあ~❤️

ひぃくん❤️
ありがとーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

了解なり~✨✨

いくみんも楽しみにしてるね❤️

いつもコメントありがと~‼️

ほりえっこごしゅ❤️
会えてよかったほんとに(^∇^)
テレパシー✨✨✨

楽しんでもらえてよかった❤️

うぬ!
頑張って~( ̄▽ ̄)

いくみんも乃木坂のダンス覚えるから‼️

黒夢くん❤️
三つ編みなのー(*^_^*)
雨だったからまとめたのである!

じっくり考えるべし❤️‼️

くまぽん❤️
わかるーわかるーわかるー✨
カードキャプターさくらの
ストラップなんだっけ黄色いクマの名前!

昨日はありがと~( ^ω^ )❤️
乃木坂トークできて高まった‼️

くまぽん、よろしく頼んだ笑
ありがとー✨
何覚えよっかなあ~

ししょー❤️
それなあ(*_*)
いくみん雨女だからかな笑

そだね‼️
はやく春来てほしいね~✨

ポカポカなのが好きー❤️