おつきさまでした( ^ω^ )

雨風の中来てくれてありがとう❤️



{2C58BCB7-DEA3-4C63-AD93-B2212258D36E:01}



本当タイトル通りだよ
オーマイガー(;_;)

早めのどろんちょでしたあ  
あひゃ(;_;)


今日は
ゆっくりしようかな~
お出かけしようかな~
ダンス練習しようかな~

スタバの新作のさくらのやつ
飲みにいこうかな~うは( ^ω^ )

コメント返信❤️
ひぃくん❤️
おきゅーじ楽しいよ✨

残念まる(;_;)

3月会えるのを楽しみに
毎日頑張るね~❤️

なかいちゃん❤️
お仕事いつもおつかれさま✨

ぱりぴしすぎないようにね~(-_-)?

スキちゃんいい感じに覚えてるから
楽しみにしていて❤️

黒夢くん❤️
はやく日曜日~( ^ω^ )❤️

黒夢くんはカラオケで何歌うの~❓❓
今度会った時に歌ってね✨

らすともえちゃん、
大切に過ごそうね( ;  ; )‼️

きみちゃん❤️
全然会えてない(;_;)
かなしみ、、

無理しすぎないでね(;_;)

いくみんまってるから~✨

ほりえっこごしゅ❤️
今日あえたー✨
お誕生日もお祝いできてよかった❤️

今度もっとゆっくり話したりしよ‼️
乃木坂勉強してきてね~笑

あっちゃん❤️
あっちゃん、今日は本当にごめん(;_;)
許して(;_;)

来てくれてありがとね✨
しばらく会えなくなるのつら、、
今日はあっちゃんにもてなされたよ~

いくみん以外とかオコだからね(-_-)?
やくそくー

かずぱぱ❤️
隊長と副隊長揃ったら、
完璧すぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなでnerveりたい✨

ほぼ毎日bisきいて完全ハマってる~!
かずぱぱと語りたい~!

今日は残念だったから
また次回ね❤️



最後に告知‼️

みなさん!!こんにちは!!!
キッチンのゆうくんです(*´︶`*)♡
なんとこのたび!!
ゆうくん2周年を迎えました~っ!!
祝ってちょんまげ( ・ิω・ิ)ちら



2016年3月19日(土)
日時 : 11時30分~04時30分
場所 : 中野北口店
 
ゆうくん2周年★☆withにゃご☆★



 
【予約物販】

・よゆーちゃんset  6,500円
∟にゃごゆうアクリルキーホルダー
∟マフラータオル
∟メッセージでか好きチェキ

・よゆーちゃんいち推しset 35,000円
∟プラ板にゃごストラップ
∟アクリルスタンド
∟クッション
∟推し認定バッチ
∟ゆうからのプレゼント
ちなみに!!先着限定3つです!!!




【予約特典】
①サイン券
②ライブ券
③写真入り色紙
④お手紙
⑤チェキ10枚付きデココルクボード
⑥私物
⑦通常タペストリー

 
・通常タぺストリー、萌えシャンパン、抱き枕カバー→①、②
・王様タぺストリー、神様シャンパン、抱き枕クッション付き→①~③
・神様タぺストリー、転写ケーキ→①、②、④
・すーぱー神様しゃんぱん→①~⑥
・シャンパンタワー→①~⑦
 
 
※予約〆切→3月10日(木)閉国まで
 お電話での予約もおーけー(・`ω・´)b
中野北口店03-5318-9392
 

【当日物販】

・好きチェキ 864円
∟ゆうと誰かのユニットorソロ

・限定ブロマイド 432円
∟ゆうのフリコス 4種類 

・流星群くじ(ゆう、まこと) 800円
∟内容はお楽しみ(^ω^)まりまり!
 
≪当日特典≫
☆ラブラブわがままセット注文でチェキを1枚プレゼント!!
☆キングorクイーンでライブ1曲プレゼント!!
 
 

みなさんお待ちしておりまする♡!!


企画担当:まこと
お手伝いor主役担当ゆうくん