にゃ(*∩ω∩)♡

いつまで毎日更新できるかな~笑



今日もありがとうラブラブ
大好きなnerve
2回も踊れてしあわせキラキラ
エヴィゾリ(⌒▽⌒)


ラストに君好きもできて 
今日も楽しい1日でした~

みんながいてくれるからだよーう( ^ω^ )ラブラブ

{7BA0E118-54E7-40BE-A405-68A9E3B86A94:01}



ウェイウェイしてて楽しかったよ*\(^o^)/*

{1E7EA7F5-B0E3-4B1F-871A-E175E69FDC7D:01}



今日あったかかったから
覚醒してた(⌒▽⌒)



コメント返信

ひぃくん❤️
今日は暖かかったよね~キラキラ
もうすぐ春が来る予感して
とってもテンション上がった~!!

ともえちゃん卒業式
いくみんは、、、(;_;)(;_;)


なかいちゃん❤️
スキちゃんね( ^ω^ )
今覚えてる最中だよーうキラキラ

昨日は朝までぱりぴしてたんだってね笑❓
体調には気をつけてね!!


黒夢くん❤️
うは( ^ω^ )ちょこいくみん!!
そんなことないよー
程よい感じに香り放ってるよラブラブ
サムライすきまる!

コツっていうか
なんだろー
文字では伝えにくいから
会った時に話す~でおけ❓❓

ほりえっこごしゅ❤️
輝きいくみんキラキラキラ っ
 
ありがとね~ラブラブ
楽しもうね!!
ぱりぴないくみんについてきてね笑❓

かずしゃん❤️
忘れてないよーう( ^ω^ )
安心して~キラキラ

全然会えてないけど、かずしゃん
元気にしてる~❓

はやく顔見たいよーうラブラブ

あっちゃん❤️
今日もダッシュで来てくれてありがとラブラブ
事故っちゃだめだよー❓❓
安全運転ねキラキラ

会えなくなるのはやだもん( ;  ; )

お家帰ってから軽~く歌つきで
練習したよう(*^o^*)








お天気悪いみたいだけど、
待ってるねラブラブ




会いたいおーヾ(@⌒ー⌒@)ノ