にゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
おつきさまでしたあ~
今日も寒い中入国ありがとお❤️


寒過ぎてテンションというか
体調が微妙過ぎる日々、、😭

防寒対策しなくちゃね、



今日ね、本当は乃木坂46のLIVE
行ける予定だったの😭
行きたかったなあ。。

でも秘密のサンタまいやんで
元気もらった❤️
ありがとお!!!


生まれ変わったら
まいやんになりたい😑




そらとちゃんが書いたいくみん(笑)

{FAEF2329-9E58-43C5-A312-FAB6AF177F19:01}




嬉しかったありがちょ*(๑• ₃ •๑)*

これはいくみんなのか、、、
疑問である

こんど鍋パする約束したの~♡
あとIKEAいくである~♡




ちかいうち髪染めようと思ってけど
何色にしよかなあ。

ピンクブラウンだと思いたいが
{FCE34E38-BE29-4751-BEB9-B0AB7EABD0B0:01}




ラベンダーとブラウン?混ぜたんで٩( ᐛ )وドヤってされたんだよね(笑)

{F4521D5A-9CCD-48F3-993A-06166CEA2335:01}




アッシュグリーン強めで、これは色抜けてきたけど
染めた当初
苔みたいな色してたからね٩( ᐛ )و

{4CA102E3-D980-445B-9CCF-80A389FB7779:01}


ブリーチもありかな😊


ヘアカラーして気に入ったことって
あんましないなあ。

抜けて2週間くらいの色が好き(^q^)




{54A83D60-1E2E-4C11-A1A5-72E84B0F1486:01}



まいやんまいやん❤️
暗いのもいいかもね🙏🙏


おやすみい~✨✨