にゃ
{478FE379-AA3B-4901-BF7E-DCF169E8BF77:01}

この間のフリコスのときの!
降格したのーって皆に言ってた(笑)
楽しかった( ̄ー ̄)

正直言うとこっちのメイド服の方が好き♡



{DDE96D09-29DF-46E8-9A10-19434B8E87FC:01}

ほぼ毎日NKNいたからさ、久しぶりのおやすみでさみしいや(>_<)

もうみんなにあいたい~



でもまだコンタクトも入れられなくて、外出れない(>_<)
お家にいるから、ダンス練習したりピアノ弾いたりしてるよう。

あとリラックマのアプリひたすらやり続けて、みんなにLINEで構ってもらっておる

結局DVDプレイヤー買ってなくて、プリズンブレイクがみれない)^o^(
あとアバターみたいな、、、(笑)


そして欲望のままに好きなもの食べてるからおやすみ終わったら痩せます(-_-)

納豆ご飯に食パンにピザに釜玉うどんにアイス食べたしあわせ
炭水化物ぱーりー\(^o^)/





ネットサーフィンして思ったこと。




{C435F78B-C285-433E-817E-54B06FB6EB92:01}



生まれ変わったらさのひなこちゃんになりたい(笑)