にゃ

{3D5C57BC-81D5-4B3E-A8A8-D21AFB600A4F:01}



ちょこちゃんとらいんしてる
自宅警備なう

しばらくは引きこもる
わけあって外にでれない
だからブログ沢山更新するかも(^ω^)


昨日はね宇宙に行ってきたよ
夢の中でね
楽しかった♡


こめんと返信やってこう

にっしー
お休みエンジョイするお!
もしかしたらね
ぱんだちゃん、つかさちゃんとディズニー行けるの♡

かずしゃん
お休みにあった楽しいこと、かずしゃんにマシンガントークするね♡

iloveilove25さん
いくみんはNKNのめいどちゃんです。
お仕事お疲れ様です。

似てるかな?初めていわれた!まいやん大好きなんだよね♡

IKB!!
いくみんがめいどちゃんになろうと思ったきっかけをくれたところだ!

まーくん
うん!
お休みあけたら、また元気にうぇうぇいお給仕するよ♡

ほりえっこ
うー残念だ泣 
9月にはあえたら♡
うん!楽しむよう

まーくん
おさんぽのとき、まーくんが会いに来たよ!って言ってくれてときめいたよ♡
お休みあけ、会えるの楽しみにしてるよ。

NKIちゃん
二日連続会えてよかった♡
タイミングな~。
さすがNKIちゃんだよ、神!

リフレッシュできたのならよかった、いくみん嬉しいよう!

たちあがーる、心の叫び練習するお。

きゅんだい
うへへへへ( ̄ー ̄)