はろおー☆~(ゝ。∂)


{9D322041-8153-4861-88E8-989155F76B57:01}



へぶんずにいきたいです。


今とってもうさたんパフェが食べたいよお。



誰かいこ!

1人じゃいけない(>_<)



ゆもちゃんに会いたい(>_<)








ねえ、知ってた~??





ミスドの黄色のつぶつぶのやつの正体!!




バタークランチなんだって!!





ココナッツだと思ってたもん(°_°)






オドロキ(°_°)








そんな会話をきりんちゃんとしてたよきのう。


イベント準備頑張ってたきりんちゃん。


おつかれさま(>_<)!!












さっきね、パピーにバレンタインのチョコあげたの(⌒▽⌒)



手作りじゃないけど(⌒▽⌒)



ハッピーバレンタイン!!!




そしたらね、ママはくれないのかな(._.)って言ってたからさ。




マミーにこのこと言ったら、



あげるわけないじゃん(⌒▽⌒)

むしろチョコほしいわ(⌒▽⌒)


って言っててわらった笑






{4B08773B-7766-4D8F-893D-D22CCF507135:01}




マミーが部屋掃除してたら、昔着てた着物が見つかったらしくて着てみたんだけど、


タンスに入れるムシューダの初期バージョンみたいなやつの匂いが半端なくて、着物どうこう言ってる場合じゃなかった笑


紫とか普段着ないし新鮮だったよお。



おへんじ


♡かずしゃんさん


おひさまだったよおー

ええー、かずしゃんに会いたかったよお(>_<)


むつきちゃんにアイドルステップみてもらったら、いい感じ!っていわれたからおんぷちゃんももうそろかな?


♡さほちゃん


ありがとおー!

さほちゃん着てもマーズだよ(⌒▽⌒)


もっと濃いピンクだと完璧ね笑



♡師匠さん

うめこちゃんに、いくみんリアクション強化月間いわれてるのでね☆~(ゝ。∂)

ししょーあつあつのこんにゃく用意してくだされ~


ありがとお!


♡マロンちゃんさん


わあ!ありがと!

ツインテいつもするより高めだったのさあ(・ω・)ノ


♡スーパードリームタイムの先生さん


最近つかさちゃんに会えてなくて悲しいいくみんだよ(>_<)


会えたら即写真撮るね!!