人生で2回目のお月さまでした!



もっと頑張らなくては(;ω;)



うめこちゃんのインベーダーはじめて見れてラッキーでした。


ダンス教えてもらう約束したから頑張る~٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


おんぷちゃんとったら乃木坂46の曲をやりたいという願望があるので…♡



アルバム買おうかなー



レンタルでいいやって思いここ数年CDを購入してないの~



1番最後に買ったCDは2010年に発売した嵐のアルバムだわ( ´・ω・)ノ












昨日ね、すれ違いでひろちゃんと写真撮れてよかった♡

{7B410F58-03EB-447E-B0C6-5A405DECEC7F:01}




めがねのひろちゃんも新鮮でいいね♡

ひろぴっぴー可愛いよー♡


ひろひろひろがりーの、おまじないかけられたい~♡


めずらしいよね、ひろちゃんお日様のいくみんお月様ってレア(´◉◞⊖◟◉`)




昨日は顔薄かったのー

お月様だしお家帰って寝るだけだからいいかなって笑

手抜きですごめんなさい



でも案外評判よくて嬉しかったです。



明るい髪色くるくるヘアーでばっちりメイクも好きだけど、2015年はシンプルにいこうかしら(´◉◞⊖◟◉`)
















最近ときめいたこと。

ママからのLINEが可愛すぎた


ZAQ~♡

{C8D9DC92-2DC2-4418-87C9-52C7711484E9:01}


これで会話成り立つのである




コメント返信

✳︎おはよ

日番谷一さん

葉加瀬太郎さんといえばエトピリカかな( ‾ʖ̫‾)

デパペペがわからない(;ω;)

松下奈緒さんの生演奏聴きたい!!


かずしゃん

ハロプロと乃木坂について熱く語りましょ(*´∀`)


わあ!嬉しい(ノ▽〃)

楽しみだな~


いとみん

いとみんって名前イイねヽ(^ω^)ノ

いくみんいとみんいくみんいとみん

アピールするのあまり得意でないんですよ笑



せいじさん

切り替えですか!


せいじさん今度写真集みせてくださいお願いします(இдஇ; )

ママには何時に帰るよ!ってこまめに連絡してるからd(^_^o)


てんてー

なるほどなるほどなるほどな( ‾ʖ̫‾)

かぶりーみんしたときは一緒に写真撮って載せますね!

最近つかさちゃんに会ってないから会いたい~


とっとぅるー

久しぶりに会えてテンションあがりましたよ((´゚∀゚`))

あけおめでかチェキもとれてはっぴーでした!

こちらこそよろしくです!


✳︎タイトルがいつも思い浮かばない

テラさん

応援ありがとうございます•̀.̫•́✧

時間がかかるかもしれないけど、頑張って素敵なめいどさんになります。


日番谷一さん

いえす!
池袋にも行きたいし新宿にもへぶんずにも渋谷にもお台場にも…ぜーんぶ行ってみたーいです( ‾ʖ̫‾)