入国ありがとうございました❤️


どんなクリスマスを過ごしましたか❓❓


クリぼっちだけど、お給仕でみんなに会えてたから寂しくはなかったよ❤️



クリスマスだったのでサンタさんになったよ~❤️

{F240D271-56AB-46A8-9281-F9D3BBA5DF7E:01}



クリスマスにお給仕も悪くないね❤️


楽しかったよ❤️


めいどりーみんでクリスマス過ごせて良かったです笑❤️


トナカイにもなれたしね❤️

ポニーテールは寒かったな笑

{892B0A0C-5B26-4CC9-B9C4-853F77F8366F:01}














今年いくみんにサンタさんは来ませんでした🌀



過去にサンタさんがプレゼントしてくれて印象的だった物は木琴欲しいってお手紙書いたら木琴が本当に朝起きたらあったことかな(⌒▽⌒)


鉄琴と悩んでたんだよね懐かしい(⌒▽⌒)



コメント返信


かずしゃんさん

ワンバンコ✨

嬉しいありがと🎀🎀

勉強してハロプロ踊れるように頑張るね♫

お仕事おつかれさまです✨

ルアルさん

久しぶりに会えて良かったです✌️✌️

ちゃーんと覚えてますよ✨

でももっと長い期間空いてたら忘れちゃってたかも笑🙏🙏



日番谷一さん

入国ありがとうございました✨

ハロウィンぶり?に会えて良かったです!

最初バタバタしてしまってすみませんでした🌀🌀

チェキもとれたし、イカのお話もできて👍👍

イカめしぜひ食べてみてください🎀🎀


スーパードリームタイムの先生さん

りょーかいです👍👍

つかさちゃんとの写真をお楽しみにね🎀

その時はぜっーたいコメントいいねしてね約束❗️❗️


かに座B型犬(なおき)

メリークリスマス🎅

メリークリスマスって言ってもらえるのって嬉しい✨



なおきゅぴさん

なおきゅぴ~ありがとう🎀🎀


伊東方神起さん

入国ありがとうございました✨

いとうさんに久しぶりに会えて、Xのお話できて楽しかったです♫


いくみんサンタさんに会えてラッキーでしたね笑🎀


師匠さん

残念です😱😱

またすぐ会えるかな~❓❓

やっぱり紅白かな✌️

それとMステのスペシャル♫




最後にイベント情報です