はろー( ´・ω・)ノ

いくみんだよ( ´・ω・)ノ

{96E34A87-A58E-45F2-8DFA-F9FA328BB55A:01}







ダンス動画をひろちゃんにもらったのでこれから頑張っておぼえます❤️

いくみんの好きチェキ入手してくれた方ありがとうです❤️

イベントいなかったからわからなかったのでお礼をいいたいでござる…❤️




中野ブロードウェイに行きました。
しかしソフトクリーム食べて終了しました。

午前中でお店が準備中のところが多かった😱😱


コジラとか遊戯王カードとかいくみんのりあるお兄さん持ってて見てたから懐かしかった!!


高い値段で売られてた笑


ダッフィーとかも売っててびっくりした


いくみんはブライスに最近はまっているからブライスも探せば売ってそうな感じだったなブロードウェイ(・∀・)
{370AA740-84A7-4D4B-A9BB-5C62309DD459:01}

生まれ変われるのならブライスの顔になりたい(・∀・)



コメント返信だっち

なおきゅぴ

なるほどなるほど!


いくみん私服、黒ばっかなのです(・∀・)


ぺこくん

ほんとにいいいいいい!?
いくみん嬉しいよおおお(・∀・)




伊東方神起

ダンス動画入手したのでこれから特訓します(・∀・)!!

乞うご期待!!


日番谷一

へぶんずに行きたいのです(・∀・)


師匠

お台場限定ですよお!
マロン味で美味しかったです(・∀・)