こんばんは。
卒業してもう一週間も経ってしまったんだと思うと時間の流れが早く感じますねぇ。
かずなりの最後のブログが更新されてしまっていて自分もそろそろ終わりにしないとなぁ、なんて思ってしまいました。


それでは最後のコメント返事。





+コメント返事+


*No.147

☆ふかにゃんさん
短い間となってしまいましたが、ふかにゃんさんと出会うことができてうれしかったです。
ブログにもコメントありがとうございました!
ありがとうございます。その言葉が励みになります!


☆train@love.telさん
来れないことを謝らないでください!こうやってブログにコメントをいただけただけで自分は幸せです。ありがとうございました!
はい。きっと遊びにいきます(笑)
ありがとうございます。


☆冬紀さん
謝らないでください!冬紀さんはよく声をかけてくださって、自分からだと話しかけられなかったので本当にうれしかったです。
こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました!
ひっそりと遊びに行きます(笑)


☆くまたんさん
奇跡起きませんでしたね…かなしみ…。
残念です(泣)


☆かなさん
ありがとうございます。
言葉のボキャブラリーが少ないので伝えられないのがとてももどかしいくらい、かなさんには感謝しかありません。
自分と出会ってくださってありがとうございました。




*No.148

☆train@love.telさん
思い出になってよかったです(笑)
是非チェキの撮影にあのポーズ使ってください!
こちらこそありがとうございました!


☆くまたんさん
いやいや!あきらさんは相変わらずかっこいいですよ!!
的確(笑)そうですかね?(笑)
いえいえ、こうやってコメントをいただけて嬉しいです!
お仕事、無理しない程度に頑張ってください。
そんなことないですよ!くまたんさんにはよくデコチェキを頼んでもらったり、ユニチェキのお願いを聞いてもらいました…。本当にありがとうございます!
これからもIKBをよろしくお願いします。


☆かなさん
たくさんコメントありがとうございます。
ブログ読ませていただきました(笑)いやーずるいですよ。あれは泣いちゃいます(笑)
魚拓はちょっと…(汗)
あおいピース(笑)浸透はしなさそうですが、良ければ使ってください←
自分も無理だろうなぁ、と諦めていたのでびっくりでした(笑)
急なチェンメンだったのにご入国ありがとうございました!本当ぷりんさんとあきらさんには感謝しかありませんね……。

かなさんに楽しんでもらえてよかった…。
よーちゃんさんも楽しんでもらえてよかったです!何気によーちゃんさんはチェンメンに初めてだったことに驚きです(笑)
丁度いいBGMだったでしょう?(笑)でも逆に気が散っちゃったかもしれませんね(笑)
自分にとってはあっという間の2時間でした…。

そうだったのですね…。あんなケーキ。今まで永く生きてきましたが、初めてでした。かずなりと一緒で本当に嬉しかったです。
あの後のケーキはあの場にいらっしゃった方で食べたい方に分けてました。
いやいやいや、最後の最後まで申し訳も…。
やっぱりあんな無茶はするものではないなと後悔しておりました(笑)時間が足りなさすぎた…。
え?自分はよく覚えてますよ?(笑)
言い方はあれですが、かずなりと一緒の卒業でよかったです(笑)
かずなりとはでーとの約束があるのでその時にIKBにも顔を出そうかと思います(笑)
ほでよし(笑)ろろとはいろいろ約束があるので連絡は取り続けると思いますよー。
サソリろろ可愛かったです(笑)
かなさんも一緒に駆け抜けてくれましたもんね(笑)激動でしたね…本当に。
もしチェンメンがあるならお嬢様(?)入国ですかね←


☆冬紀さん
最高にいい思い出になりました!
本当にあきらさんのおかげですね…。
自分も楽しかったです。ありがとうございました!


☆響鬼さん
いえいえ!お仕事お疲れ様です。
浴衣イベのチェキお絵かきしてありますので、IKBに取りに来てください!
ありがとうございました!


☆にこちゃんさん
チェンメンに駆けつけてくださいましてありがとうございました!
にこちゃんさんとお話したきっかけがチェンメンだったので、来てくださって本当に嬉しかったです(笑)
体調だけが本当に心配でした…。
卒業式の時も戻ってきたところ見ちゃいました(笑)
でも店内の関係でご入国できなくてすいません…。最後までありがとうございました!



*No.149

☆かなさん
汗ですよー(笑)かなさんのは…まぁそういうことにしておきましょう(笑)
いえいえ!自分の所為で泣かせてしまっている申し訳なさと、自分の為に泣いてくださっている喜びが7:3くらいであったのですが(笑)
そうですか!自分も三人のYMD見たかったなぁ。
無理に入れ替えなくてもいずれは受け入れることができると思います。無責任な言葉かもしれませんが、今はたくさん泣いてもいいです。でも少ししたら楽しいことを思い出して笑ってください。それができたらかなさんはもう大丈夫。
今週中にはチェキを持っていく予定なので、こちらこそ?(笑)


★しゃろさん
すっかり大きくなって…←
自分もユニットライブできて嬉しかったですよ(笑)
でもやっぱり初めてのユニットはメイドさんたちのほうがよかったような(汗)
ある意味レアな初めてだね(笑)






以上で終了です。
いくつかコメントが食べられてしまって読めず…。残念だなぁ。

さて、次で最後のブログかな。
最後は長くならないように気を付けなければ(笑)


{8932D3CB-9C51-4E27-B720-ECF4E587D0DF:01}
ガチョウ倶楽部(合成)と写真(笑)

それでは。