こんばんは。
夜分の更新失礼します。


コメ返するする詐欺で申し訳も…。
せっかく皆様からのコメントを頂いているのにもらっている当人がこれではいけませんね。
ということで今から返させて頂きます!



コメント返事
*コメ返25
★まふゆさん
反応早かったですね(笑)
覚えててもらえただけ嬉しく思います(笑)

☆冬紀さん
お返事遅くなってしまって申し訳も….。
すれ違い気味ですねぇ…。お仕事頑張ってくださいね!


*No.119
☆冬紀さん
応援ありがとうございました!
冬紀さんのようなご主人様方のおかげで沢山のキャストさんが表彰されました!

☆ひびきさん
お返事遅くなってしまって申し訳も…。
残念ながら呼ばれることはありませんでしたが、IKBのキャストさんが沢山呼ばれてよかったです!

☆なおにゃんさん
お返事遅くなってしまって申し訳も…。
いえいえ!こちらこそIKBのキャストさんの為にいつもありがとうございます。
なおにゃんさんの様なご主人様こそ紳士と呼ぶんだろうなと自分は思ってます。
応援ありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張ります。


*No.121
☆ひびきさん
本当にすごいですよね…。同じキッチンとして尊敬しちゃいます。
ろろにお祝いはできましたか?(笑)

★兄さん
バレないようにこっそりとやりました(笑)
今度写真送ります。…多分←

☆かなさん
お返事遅くなってしまって申し訳も…。
にやけ顔が酷いですね(笑)
自分がお給仕の時はテレパシー送りますね!←


*No.122
☆にこちゃんさん
お返事遅くなってしまって申し訳も…。
にこちゃんさんってこういう話題に必ずコメントくれますよね(笑)
頑張って伸ばしますけど、この状態でお給仕するかはわかりません(笑)


*No.123
★ふたばさん
2回も(笑)
怖くないですよー!自慢の猫ちゃんです(笑)

★すみれさん
おろそいですね(笑)

☆かなさん
なかなか無いコラボですねぇ。
初めてあった時はウィッグ(地毛)でしたからねー(笑)←
酷いと思いません?(笑)


*No.124
☆かなさん
そうなんですよ…。
この時はびっくりしました。


*No.125
☆かなさん
そうなんですか!残念です…。
デコチェキありがとうございました!遊んでしまってすいません←
反省はしてますけど、後悔はしてません←
メイドのターンはもうこないかと(笑)

★しおりんさん
いえいえ!こちらこそお世話になりました。
チェキでは我が儘を聞いてくださってありがとうございました(笑)嬉しかったです(笑)


*No.126
☆hibiki1668さん
渋谷店はとてもいいお店でした。
最初はとても緊張しましたが、えれんさんやにとさんメイドさん方がとても優しく接してくれて楽しかったです!
ありがとうごさいます。そう言ってもらえるととても嬉しいです!これからも頑張りますので応援してもらえたら嬉しく思います。

★にこさん
いえいえ!こちらこそお世話になりました。
渋谷店に遊びに行った時は構ってください(笑)
ありがとうございました!


*No.127
☆かなさん
テレパシーが届いたんですかね?(笑)
自分でもなかなかレアなお星様だったのにおあいできて嬉しかったです!
あんなチョコボもどきで申し訳ない気持ちでいっぱいでした…。今度はもっと上手く描けるよう頑張りますね(笑)
あおいちゃんはデコチェキ限定ですー!←

☆あずさん
お返事遅くなってしまって申し訳も…。
初コメありがとうございます!
さっそくブログもチェックしてもらえて嬉しいです(笑)
楽しんで頂けたのならよかったー!(笑)
また東京に来られることがあれば是非めいどりーみん池袋サンシャイン通り店に来てくださいね?その時は沢山お話できたらいいなぁ(笑)
またのご入国お待ちしております!


*No.128
☆冬紀さん
ありがとうございます!
そう言ってもらえるととても嬉しいです!

★まふゆさん
下手くそながら頑張りました…!(笑)
予定空けておいてくださいね!

☆くまたんさん
わ!!お久しぶりです!!!
自分は元気ですよー!
春らしい様子が目に浮かびます(笑)
自然があって素敵なところですね。
本当ですか!お待ちしておりますー!
あえたらいいなぁ…。

☆かなさん
今日居たんですから直接言ってくださいよ(笑)
すみれさんが居て良かったですね!
後日ちゃんと私物とサインした物をお渡ししますー!
こう見返すとかなさんのコメントが多くて嬉しいです(笑)これからもコメントお願いします←



いつもブログにコメントやイイネ、ペタありがとうございます!

さて、前のブログで書いたコメント返事のことについてなんですが。
コメントがついたブログは次書くブログでお返事を書かせて頂こうと思います。前は更新頻度が高かったのでまとめて返させて頂きましたが、最近はそれができていないので変えさせていただきます。
返さないようにしようかと思っていたんですが、それではご主人様、お嬢様方に失礼になると思いこういう形になりました。
こんな拙いブログですが、これからもお付き合い頂けたら幸いです。


それでは、だいぶ長くなってしまったのでこの辺で失礼します。


最近眼鏡をかけずにマスクをしているので、マスクキャラにジョブチェンジしようか悩み中です←
それでは。おやすみなさい。